2016年12月05日

復活バイナリーオプション

久々の投稿になりましタ。

実はバイナリーオプション取引復活したんですワ。

本命サイトのHIGHLOWではないんですが、かつて、シグナル配信を受けていたところが、最近調子が良いのデス。なので、そこのお薦めサイトにて。

更に、かつて、熱くなっていたときには、シグナル調子が悪くても一本調子でそのままエントリーしていて、徐々に口座残高を減らすということをしてましたが、ちょっと思い至るところがあって、シグナルを受けてエントリーするにはするんですが、やたらエントリーするのはやめようと・・・。

と思っての2016年11月の結果がこちら。


201611


6勝7敗0分 勝率 46.15%
+3,100円

バイナリーオプションって、大体勝率6割維持しないと負けていくんですが、プラスでした。信頼できるシグナル配信ならば、この条件で結構いけそうな気がしマス。どんな条件かって?それは結果を見て考えてくださいネ。そんなに難しくありませんヨ。

今後は月ごとに結果をUPしていきたいと思っておりマス。


1000円から取引できるバイナリー・オプション



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML