2015年07月15日

バイナリーオプションその5


1000円から取引できるバイナリー・オプション


その後、細々と続けておりましたバイナリーオプション取引ですが、前回、ようやく、本ブログイチオシのHIGHLOWで、運用を始めることにしたことを報告しました。

5,000円から初めて、15,000円ほどまでになったのですが、その後、負け率が多くなり、結局10,000円までになってしまいました。

そこで、最低キャッシュアウトが10,000円なので、一旦ちゃんと出金されるか試してみることにしました。ちゃんと出金されるかどうかも大事ですからね。

で、7月13日の深夜(14日の0:30頃)出金履歴がこれ。
キャプチャ2




で、14日の昼頃に出金手続き開始のメールが入り、実際に入金されたのがこれ。
キャプチャ











ということで、ちゃんと出金してもらえました!しかも基本、出金手続きの翌日払いの手数料無料!

もともと、出金の速さには定評があったわけですが、フツーの海外BO会社だと海外送金になるため、1週間程度は見込まなくちゃならないので、本当に出金してもらえるか不安である期間が長いのです。それに、手数料も初回は無料のところもありますが、通常5,000円ほどかかるのがフツーです。そういった面でもHIGHLOWはお勧めであることは間違いないです。

正直、本業が忙しいので、ちょっと間をおいて、本業が楽になったら、再び、HIGHLOWにて復活したいと思っています。



1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML