2015年06月02日

バイナリーオプションその後3

休眠宣言したこのブログですが、引き続き細々ながらバイナリーオプション取引は続けております。

あることに自力で気づいてから、約10日前後で途中経過を記録しましたので、それからまた10日前後経ちましたので経過を。

前回の10日間報告では勝率60.8%と負けてないだけヨシという成績でしたが、それから約10日。忙しさもあるのですが、より慎重に事を運ぶよう注意たことにより、取引回数は少なくなってしまいました。より慎重にということで口座にログインしたものの、エントリーせず終了とした日も何日かありました。相変わらず、取引の恐怖感は拭えず、ほぼ最低ベット金額で、1日に0〜3回の取引です。

結果5勝2敗勝率71.4%の結果でした。少しだけ残高増えました。フツーならこれ1日のエントリー数量ですナ。

トータルでは、47勝22敗勝率68.1%でした。ちなみに前回のトータルが68.8%と書きましたが、67.8%の間違いでした。

また、通常のFXではTRY/JPYが4月20日44.0買で仕込んだポジションを引きずってます。ここのところ46円台中盤を維持するも昨日はちょっと崩れてきました。本日は中盤まで戻していますが、下目線のような状況ですかね。


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML