2015年05月20日

バイナリーオプションその後2

休眠宣言したこのブログですが、その後も、細々ながらバイナリーオプション取引は続けております。

前回、あることに自力で気づいたことから、その方法は試行錯誤を繰り返しておりますが、前回は勝率71.8%と好成績でしたが、その後14勝9敗で60.8%の勝率。まぁ、損していないだけヨシという成績になっています。

トータルでは、42勝20敗で68.7%の勝率となっています。

相変わらず、忙しくもあり、また、取引の恐怖感もあり、ほぼ最低ベット金額で、1日に1〜3回の取引しかしていませんけどね。

引き続き、この方法の検証を続けていこうと思います。

また、通常のFXではTRY/JPYが4月20日44.0買で仕込んだポジションをどうするかも思案中。スワップも随分ついてきたし、手放すのは惜しい気がするんですが、チャートを見る限り、ちょっと弱いかな?1時間足でみて、上下動しながら、上値切り上げ&下値ビミョーなところ、ストキャスは下を切り下げてるんすよね。これって、ダイバージェンスって言うんですかね?誰か教えて!


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML