2015年03月07日

2015/3/6のBO記録

昨日は、30秒取引が昨日までの調子がでず、負け先行。手法&シグナル配信さいとから伝授してもらった方法のアレンジでの取引(タイプが面倒くさいの以後マイ手法と表現します)でしたが、やはり、どんな手法にも言えると思いますが、相場との相性がある感じですね。4勝6敗1分。

一方、シグナル配信では、シグナル配信そのものでは1勝1敗。途中でシグナル配信専用システムがシグナルを受け取らなくなるトラブルのため、ちゃんとシグナル受けていればもう少し勝てたと思われるんですヨ!

そんなこともあり、拙のキレキレモードON(`Д´) ムキー!

取引額を吊り上げての取引をまたやっちまいましたヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そのキレキレモード1戦目、負けで、超キレキレモードON(#`皿´) ムキーーーー!

それがナント!自分にしてはめずらしい、キレキレモードでの勝利。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

これで大きく取り戻しました。もっとも、タイミング的にUSD/JPYが121円の厚い壁に跳ね返される、かなり固いレンジ状態だったことが大きいんですけどね。普段ならアウトですワ。゜(´Д`)゜。

そんなこともあり、勝率は悪いですが、超微プラス収支でした。


取引結果
20150306vop
20150306bf


本日の成績:6勝8敗1分 勝率42.9% +90円
通算の成績:178勝174敗14分 勝率50.6% -34,696円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML