2015年03月06日

2015/3/5のBO記録

昨日は、シグナル配信の時間と自分のタイミングが合わず、シグナルでの取引ができませんでした。発信主は4勝1敗の成績。

一方、先日開設したBO業者の方の30秒自力取引なんですが、まずまずの結果でした。

こちらの取引手法なんですが、手法&シグナル配信サイトで伝授してもらった手法の一部と、それを若干アレンジした手法でエントリーしています。まだ2日しかやってないですが、割と良さそうです。今月一杯は小額で取引してみて、イケそうなら取引額を上げていこうと思います。(そうウマくいくかな〜?)

一昨日もらったクソインジケーターについて、15秒足と30秒足での反応を見てみました。15秒足はシグナル出すぎで全く使い物になりそうもなかったのですが、30秒足での反応による30秒取引であれば、それほど悪くない感じで、相場の状況にもよりますが、6割程度の勝率はあげられるかもしれません。(もっとも倍率低すぎて6割じゃマイナスになるんですがね)

こちらについては、もう少し検証してみたいと思います。

取引結果
20150305vop


本日の成績:3勝1敗1分 勝率75.0% +445円
通算の成績:172勝166敗13分 勝率50.9% -35,231円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML