2015年03月04日

2015/3/3のBO記録

昨日は、シグナル配信時刻が、取引可能な時間に合わず、シグナルによる取引ができませんでした。

その代わり、新たに、別のサイトでMT4向けのインジケーターを配布してくれるというところがあり、そのインジケーターを入手すべく、新しい業者に登録してしまいました。これで4口座目。゜(´Д`)゜。

で、とりあえず、口座開設の証拠が無いとインジケータをくれないってんで、10回取引した取引履歴を送れって言うんで、自力で取引しました。

結果6勝4敗の60%なんですが、収支がマイナスになる、リターンの悪さ(-ε-)ブーブー

ま、30秒の取引なんで1.63倍と悪いのは仕方ないのですが、60秒が無く、3分1.73倍、5分1.68倍という倍率で、何故か5分より3分の方が倍率が良かったりします?(何故?)

で、履歴を送ったところ、本日、インジケーターが送られてきました。

で、ここで、イヤな予感がしたんですワ。何かというとインジケータのモジュールサイズがMT4に標準でついてきたものよりもサイズが小さいんです。ということは、大したことは何もしていないんじゃないかと。

MT4にセットして、無事動かす事ができました。過去のシグナル見て、イヤ予感は気のせいで、結構イケそうだなんて思ったんですが・・・・



予感的中!!


はっきり言ってクソインジケーターです。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

シグナル出るんですが、出るのが遅いんですよ。1分足の1本前の足にシグナル出すんですよ。そりゃプログラム簡単だワ。もちろん、シグナル通りに買って、勝つこともあるでしょうが、明らかに7割以上をたたき出すのはムリです。

もちろん、このインジケーターのシグナルでは取引は1回もしていません。まったく、アホらし。

これって、また、騙されちゃったかな〜!!???

出るのが遅いんなら、15秒足や30秒足を描くスクリプトがあるんで、それの上でも試してみようかと思いますが、あまり期待できませんねコレ。


取引結果
20150303vop


本日の成績:6勝4敗0分 勝率60.0% -22円
通算の成績:165勝164敗11分 勝率50.2% -36,041円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML