2015年02月27日

2015/2/26のBO記録

一昨日はシグナル配信システムのトラブルにより配信がありませんでしたので、取引は行いませんでした。

自力取引は、口座の会員ランクアップのために毎日1取引は行っていたのですが、計算したら2月は取引可能日数がすくないので、このまま毎日取引しても、2ランクアップはムリだと判明したため、無理に取引をするのは中止としました。

さて、昨日はシグナル配信が昼間にありましたが、前半不調、後半好調な感じだったのですが、その不調のときに見事にはまってしまい、1勝5敗1分。再び熱くなってしまいました(またかよ〜)

夜の配信はありませんでしたが、違う業者で気分を替えて取引強行!相場は比較的落ち着いており、読み易かったこともあって、こちらは9勝6敗。久しぶりに自力でこれだけ勝ち越しました。

ホント、シグナルの精度が・・・・ですね。理由は比較的簡単です。サイト主が新手法の方が勝率が良いのに、先々週あたりから不調の従来手法のシグナルを多用するからです。このシグナルのうち、正直いってある一定のサイクル理論のものが多いんですが、そもそも判定のときがビミョーなときが結構あるんですよ。なので、サイト主は勝っていても、拙は負けていることがそれなりにあるんですナ。

3月からは新手法を8割程度にという宣言が出ましたので、今日は週末ということもあり、荒れやすいですから、取引はお休みする予定です。


取引結果
20150226hb
20150226a1-1
20150226a1-2

本日の成績:10勝11敗1分 勝率47.6% -5,615円
通算の成績:157勝160敗11分 勝率49.5% -36,789円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML