2015年02月24日

2015/2/23のBO記録

昨日は、手法&シグナル配信のシグナル配信は夜にありました。

出だしはまずまずだったのですが、中盤から後半にかけて純粋な負けエントリー、微妙なタイムラグや予告シグナルでエントリーしてしまったりによる連敗から熱くなってしまいました(またやっちまったヨ〜)

最後の一発、口座残高復活をもくろんだ取引もシグナル通りにエントリーしましたが負け。

ホント、なかなか冷静に負けを受け入れる事ができません(。>0<。)。

つくづく、こういうものに自分は向いてないなぁ〜って思いますナ。

このブログ、本当は、こんな良いシグナルがあるんダゼ〜って、紹介しようと思ってBOブログに模様替えしたんですが、相変わらず責任持って紹介できないでおりますヨ。

取引結果
20150223hb1
20150223hb2

本日の成績:5勝7敗0分 勝率41.7% -4,985円
通算の成績:146勝149敗10分 勝率49.5% -31,887円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML