2015年02月20日

2015/2/19のBO記録

昨日は、手法&シグナル配信のシグナル配信が夕方のみでした。

昼頃と、深夜にも配信の予定がありましたが、サイト主の判断で相場がシグナルに合わないということで、中止となりました。やはり、勝ちにくい相場でムリにバイナリーオプション取引はすべきではないということですね。

熱くなっていると、ついつい相場との相性を熟慮せず、ムチャな取引をしてしまいがちです。ここはサイト主が冷静に判断したということでしょう。

夕方の配信では、サイト主は6勝1敗。自分は4勝0敗という結果でした。

まだまだ取引額を上げていく自身がないので、収支は小さいですが、新シグナルが導入されたことで、シグナルでの勝率はかなり上がってきています。この位の勝率を維持していくようであれば、取引額を徐々に上げていきたいと思います。


取引結果
20150219

本日の成績:4勝0敗0分 勝率100.0% +1,750円
通算の成績:139勝138敗10分 勝率50.2% -25,602円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML