2015年02月19日

2015/2/18のBO記録

昨日も、シグナル配信が昼間と夜の2部でした。

シグナル配信は新しいエントリーシグナルが絶好調。正直、従来のシグナルの配信は中断して欲しいところです。

昼間は、配信開始からかなり遅れての参加で、シグナル配信2つだけで終了、1勝1敗。もっとはやくからさんかできればもっと勝率をあげらられただろうと思うと悔しいです。サイト主は11勝4敗とのこと。

夜間は3勝2敗で、タイムリミット中途終了としました。

まぁ、自力取引は1回のみですが、相変わらずで、ホント、シグナル頼みです。。

トータルの勝率は50%でしたが、取引金額に強弱をつけたため、収支は久しぶりのプラスになりました。


取引結果
20150218bf
20150218hb

本日の成績:5勝5敗0分 勝率50.0% +638円
通算の成績:135勝138敗10分 勝率49.5% -27,352円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML