2015年02月17日

2015/2/16のBO記録

昨日は、先週のシグナル不調の影響か、シグナルの配信がありませんでした。

本来なら自力取引も行うべきではないのですが、アメリカが祝日のため、相場はあまり荒れないと判断して自力取引を敢行!

しかし、以前ならばもう少し勝率が良い結果が得られたはずなのに、どうも本来の自分の手法ではない知識が身についてしまったせいか、流れとは反対の方向に張ってしまう・・・・。

そんなこともあり、先週の損をさらに膨らませてしまう結果になりました。そして、ついにトータルの勝率が負け越しに(泣)

ホント、シグナル配信だけに絞っていかなきゃな〜。本日はシグナル配信あるのかな?

しかし、いつになったら、本命のHIGHLOWでの取引ができるのやら・・・・

取引結果
20150216hb1
20150216hb2

本日の成績:4勝8敗1分 勝率41.7% -2,615円
通算の成績:123勝125敗10分 勝率49.6% -26,950円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML