2015年02月13日

2015/2/12のBO記録

昨日は、シグナル配信での取引が絶不調!!恐らくシグナル配信サイトのサイト主も敗北宣言を出す位、全く相場とシグナルが合わない日でした。

自力取引も少しは行いましたが、取引額は少なく、損失は小さいです。しかしシグナル配信の方で熱くなってしまい、取引額を増やして負けたのが大きかったです。ルールを守るのは大事ですね。

個人的ルール⇒シグナル配信は口座残高の1/20、自力は1/40が目安。

といっても、既にシグナル配信用の口座には5000円しかありませんので、無理なのですが・・・

ちょっと個人的に思っているんですが、このシグナルの基準と相場が合わなくなってきているんでは?と思い始めています。確かに過去は通用したのは間違いないでしょう。これは、MT4なんかのEAでも同じ事が言え、最初は利益を上げていたEAが段々と損を増やしていくため、時折EAの見直しが必要なのと同じことなんではないかと思うのです。

新たなる基準が必要かなと。

それから、最近シグナル配信専用システムに切り替えてから、サイト主の出すシグナルとほぼ同時にエントリーできるようになりましたが、どうも満了時の判定が微妙なときに、おかしいと感じる事があります。同じエントリー値でサイト主は勝っているのに、自分は負けていたり、サイト主より先にエントリーしていないと負けないケースで負けていたり。

多分ms単位のエントリー時差なんだろうとは思いますがね。

取引結果
20150212bf
20150212hb


本日の成績:3勝9敗0分 勝率25.0% -8,600円
通算の成績:114勝110敗7分 勝率50.9% -22,570円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML