2015年02月10日

2015/2/9のBO記録

昨日は、またやってしまいました。

自力取引で3勝10敗という、適当にやっていてもありえない負け率を記録。

本当にダメな時はダメだってば〜、って自分に言い聞かせていたツモリなんですが、あれよあれよという間に負けが膨らんでしまいまして(汗)。まったくもって反省が足らん>オレ。

夜遅くになって、手法&シグナル配信サイトのシグナル配信がありました。昨日から通常のシグナル配信システムではなく、専用の配信システム(前記事ではライブ配信ってしましたが、ライブではなく、通常のシグナル配信を専用システムを使って遅延がないようにする仕組みでした)からのシグナルでの取引となりました。

ただ、専用シグナル配信システムへの接続が悪く、6戦中前2戦は通常シグナル配信での取引で、2戦のうち、1敗は専用システムなら勝っていたであろう取引でした。

また、この専用システム、職場のFW環境下だと繋がらないんですよね。昼間の仕事の合間の隠れ取引にも使おうと思っていたんですが(汗)、それはムリでした。

ちょっと負けがこんできましたので、しばらく自力取引は自粛の予定です。

取引結果
20150209bf
20150209hb1
20150209hb2
20150209a1

本日の成績:7勝12敗0分 勝率36.8% -3,165円
通算の成績:98勝93敗6分 勝率51.3% -14,670円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML