2015年02月09日

シグナル ライブ配信システムへの参加

先週、いい加減に手法&シグナル配信サイトのシグナル配信システムの遅延にキレてしまい、取引状況のライブ配信システムへの参加ができる会員昇格を満たすべく、BO口座を追加開設したことは書きました。

サイト主がちょっとした事情で落ち込んでいたようで、会員昇格の案内がなかなか届かなかったんですが、昨日届き、これを確認しました。

ですので、本日からシグナル配信ではなく、ライブ配信での取引参加となります。

もちろん、自分の勉強用の自力取引も継続していきますが。

さて、ライブ配信での結果はどうなりますか?本日はお昼頃に配信があるようですが、本日は臨時にお昼時に仕事あるので、参加はムリ。夕方以降の配信にかけます。


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML