2015年02月07日

2015/2/6のBO記録

昨日は手法&シグナル配信サイトのシグナルがお昼頃にあり、7戦全勝と快勝の模様。しかしながら、そのシグナルを受けて取引しても2勝2敗の成績。昼食取りながらだったので、よそ見していてシグナル見落とし2回と、シグナル配信の明らかな遅延による取引手控え1回。

いい加減キレました!

実は、このシグナル配信サイトを知る随分前に入手していたMT4で動く、バイナリーオプション向けのインジケータがあったのですが、本格的にバイナリオプションをはじめる前に評価してみたものだったので、動かしていませんでした。

このインジケータ、過去のチャート上のシグナル履歴を見ると6割〜7割は十分に勝てているように見えます。1分足にシグナルが出ていて、そのときの足の引け方は、そのシグナルの向きに動いていることが多いです。

シグナル配信で気持ちよく勝てないので、これを使って実際の取引につかって検証してみました。

が、結局のところ、履歴を見るとそれなりに勝てているように見えるんですが、実際にシグナルが出るタイミングは1分足を引いている途中で出るわけで、次の1分の足の引き方が逆になれば負けることがあるわけです。

結局は、勝率は50%以下となりました。もちろん相場との相性もあるので、タイミングを変えて検証してみる価値はあるとは思いますが、安定的に勝つためのものとしては極めて不十分という結論になりそうです。

そんなこともあり、再ギレしました。ついに、手法&シグナル配信サイトにはシグナル配信サイトの上を行く、ライブ配信のシステムがありまして、この条件を満たすべく、サイト推奨のBO業者の3つ目の開設となりました。

サイトやメルマガを見る限り、この3つを開設すれば無条件に、ライブ配信を受けられる会員に昇格できるって書いてあります。この条件を満たしたことになります。(ただ、1回取引してその結果を送ることになっています。その取引は、正直キレてたんで、テキトーに入れて負け)

来週から、自力取引には今回開設した口座を使おうと思っています。

今のところ、サイト主からは何も連絡がきていません・・・・。どうもサイト主、ブログランキングの登録が強制削除されてしまったんですが、それにかなり落ち込んでいる様子でして、まぁ、あまり催促せず月曜日まで待ってみようかなと思っとります。


取引結果
20150206bf
20150206hb120150206hb220150206a1

本日の成績:9勝12敗0分 勝率42.9% -3,220円
通算の成績:91勝81敗6分 勝率52.9% -11,506円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML