2015年02月06日

2015/2/5のBO記録

昨日も、一昨日と同様、手法&シグナル配信サイトの手法、シグナルとも通じ難い、難しい相場でした。

手法&シグナルサイトからのシグナルでの取引では、特に最近、どう考えてもシグナルが配信されるのに遅延が大きいと感じており、BO業者のチャート、MT4のチャートを確認しながら、シグナル配信をそのままエントリーしてよいか一瞬考えてからエントリーするようにしています。

しかし、バイナリーオプションにとっては、この一瞬が命取りになることも多々ありますので、シグナル配信数に比べ、実際にエントリーする数は非常に少なくなっています。昨日は2戦1勝1敗でした。

一方で、自力取引はまずまずの結果、7勝4敗1分でした。トータルではなんとか収支プラスで終われました。

ちなみに、手法&シグナル配信サイトのシグナル配信のベースとなる業者が変わりました。というか、昨日想定したシグナル配信用、自力取引用が入れ替わっただけなんですけどね。なので、もともと自力取引用としていた方の口座はシグナル・自力ごっちゃまぜの結果となっています。昨日、書いた投資金額はシグナル配信1000円、自力取引500円を基本とする方針は変えてませんので、どちらでのエントリーかは、ベット金額で判断できますが。

取引結果
20150204bf
20150204hb

本日の成績:8勝5敗1分 勝率61.5% +150円
通算の成績:82勝69敗6分 勝率54.3% -8,285円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML