2015年02月03日

今日気づいた変だナ?と思ったこと。ISILによる人質殺害について

え〜と、今日気づいたんですが、変だナ?これ。今日のテーマはISILによる邦人人質殺害についてです。

詳しく書かなくても、皆さんご存知、イスラム国=ISIS=ISILに拘束された、2人の邦人が殺害されたとされる事件についてはご存知ですよネ。

報道では殺害したとする画像があったりということなんですが・・・・・本当に殺されたんでしょうか?

誰か遺体をちゃんと確認しました?その遺体が当人のものだってDNA検査しました?

だって、他の事件・事故の報道の場合、医師が志望の診断をするまで、誰がどうみたって死んでいるでショ!っていう状態だって「心配停止状態」だって表現しているのに、画像が流されただけで死んだことにしちゃっている、このダブルスタンダードはナニ?って思うわけですヨ。

本当のところは、殺されちゃっているかもしれないですよ。でも、ネットでは過去の殺害画像が、本当に人を殺した時の状況とは乖離した画像であって、トリックによるものであると暴露されまくっているわけですよ。

つまり、報道は殺されたことにしたいって体制で報道しているように見えるってことです。

なんで殺されたことにしたいっかっていうと・・・・そのあたりのことは、他の陰謀系のブログをご覧くださいナ。

だから、拙は2人は、少なくとも後藤さんは生きているんじゃないかと、未だに信じています。まぁ、湯川さんは拘束されたときジャーナリストだってウソついちゃいましたから、後藤さんよりは可能性は低いかもと。いずれにしてもきちんと確認されるまで、私は哀悼の意は表しません。

今日気づいた変だナ?でした!


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML