2015年01月31日

2015/1/30のBO記録

昨日は、夕方まで比較的落ち着いた相場で、シグナル配信もド昼間にありました。

シグナル配信では2勝0敗。自力取引では1勝1敗1分の合計3勝1敗1分でした。先日から、シグナルの調子が良さそうなときは、自力取引の倍額のベットとしております。

夕方以降もシグナル配信の予定が告知されていましたが、私からも、どう見てもBO取引的に向かない相場。

予定されていたシグナル配信も中止されたようですし、私から見てもそうなんで、それ以降は取引するのをやめました。まぁ、相場をみてこの判断ができるだけでも少し成長したかな?昔なら2〜3戦して、やっぱりダメかって思うところなんですが。

取引結果
20150130

本日の成績:3勝1敗1分 勝率75.0% +675円
通算の成績:53勝51敗4分 勝率51.0% -8,710円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML