2015年01月20日

2015/1/19のBO記録

さて、先週はスイスフランの暴騰もあり、週末は比較的荒れた相場となりましたが、昨日は一日を通して穏やかな相場だったかと思います。

日中に手法&シグナル配信サイトの配信があったのですが、使っているBO業者の障害により取引ができませんでした。午後のいつからか、復旧したようで、ここから仕事の合間を見計らっての取引開始となりました。

昨日は、上記の理由から、シグナル配信を受けず、自力での取引となりましたが、使った手法はそのサイトから伝授を受けた手法を用いました。

尚、同サイトでは手法1〜3の3種類があり、伝授を受けているのは手法3のみです。この方法はエントリーポイントがあまり多く出現しないのですが、その代わり勝率はかなり高確率なもの(サイト主曰く90%)です。

穏やかな相場でないとエントリーポイントが現れ難いのですが、昨日はそんな相場模様で、確かに、高確率でとれる手法だと実感しました。1敗していますが、結果的にこれは拙のエントリーの判断が早すぎたためで、その後本来のタイミングですぐにエントリーして勝つ事ができていますので、非常に信頼性が高いといえますナ。

取引結果
20150119

昨日の成績:4勝1敗0分 勝率80.0% +700円
通算の成績:18勝11敗1分 勝率62.1% +1,020円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML