2015年01月15日

今日気づいた変だナ?と思ったこと。切手について

え〜と、今日気づいたんですが、変だナ?これ。今日のテーマは切手についてです。

その前に、FX関係のブログなんで、一応ふれておきますが、スイスフランの上昇すごかったですネ。スイスがユーロに対して1.2以上にならないよう介入をしているのは知っていましたが、それを撤廃するってことで、ドエライ反応がでたことですネ。

これって、FXがスゲー危険だったことがわかりました。まさか短時間で50円近く上昇するとは!!これで今つかんでいる情報としては2000万勝った人、1000万損した人がいるってことですネ。あんだけ一気に動かれたんではロストカットが追いつかず、追証になっている人もいるんじゃないでしょうか?恐ろしやFX!

ま、バイナリーオプションに転向した拙にはどこ吹く風って感じですが。

はっきり言って、これだけ経済を揺るがすような事件が起きるってことは、恐らく欧州を中心とした戦争への前振りのような気がします。年内にイスラム国が相手になるでしょうが戦争が起こることでしょう。

で、本題ですが、切手って郵便切手のことです。

あれって、どのくらい昔からあの形式・・・・裏に乾いた糊がついていてペロってやって貼る・・・なのか分かりませんが、まったく進化してませんよね。

最近では郵便局では切手の代わりに金額のスタンプを押すようになっていますが、一般人には無理ですネ。

私も仕事では毎月10通程度の郵便物を出すんですが、10通となるとペロってやっていると、口の中が糊の味になっちゃうんで、水を付けますが、面倒なんですヨ。

もう少しスマートにならないんでしょうかネ?シールみたいににするとか?そろそろ進化しても良いんじゃないかなぁって思います。収入印紙なんかも同じですよネ。

今日気づいた変だナ?でした!


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML