2015年01月15日

お正月太り解消中

今回もFXともBOともま〜ったく関係ない話を書きます。よく言う閑話休題。独り言なんで、興味の無い人はスルーよろしく!

以前、ダイエットサプリを紹介してダイエットをしていることを書きました。

夏太り解消のために始めたわけですが、地道に効果をあげてきたわけなんですが、やはりというか想像通りというか、年末年始のお休みは活動量がモロに減りまして、さらにおいしいもの食べちゃうワケですから、この記事で紹介するサプリ位の力じゃ、そりゃ太りますワ。

そうでなくても、お休み前の数週間は停滞期なカンジで、落ちていく実感が感じられなくなったところでしたからネ。

お休みもあけて、いざ仕事用のスーツを着込み・・・・アレ、ベルトの穴がぁ〜〜となったわけですね。

まぁ生活は元通りとなり、食生活も元通りとなり1週間が経ちました。1週間ではまだ再び落ちていく感じナところまでいかないですが、継続していきますヨ。

ちなみに私は以前紹介した下の2つ(以前の記事からコピーしてます)、リピ買いしちゃいました。個人的に消費量の多い糖質吸収抑制系の方は倍の量の200gのパッケージにしましたけどね。

無料のサンプル(送料もタダ、約2回分)もあります。サンプル程度では効果のほどを実感するまではムリですが、味見程度はできますので、続けられそうなものかどうかの判断はできますヨ。


1.脂肪燃焼系


これは、よくある茶カテキン飲料の原料であるカテキンの粉末です。これを私は通常の緑茶に溶かして飲んでいます。だいたい茶カテキン飲料って普通のお茶より高いじゃないですか?大体180円位?

一瓶でペットボトル100本分作れるそうなので、同じ本数買うと18,000円ですよ。それが1500円で済んじゃう。まぁ、お茶とかに混ぜればお茶代はかかりますが。でも圧倒的価格差ですよね?

2.糖質吸収抑制系


これは一般的には環状オリゴ糖と呼ばれているものらしいです。これはほとんど無味無臭(実際には糖なだけにほんの少しだけ甘い)なので、何に混ぜてもOKです。

理屈的には、食べながら飲んで、食べた糖質や油分を環状オリゴ糖が捕まえて、難消化性ですので、腸で吸収されないままウンチで出しちゃおうって寸法のものです。

こちらも約100日分で1500円程度ですヨ。



1000円から取引できるバイナリー・オプション


tomosin2 at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML