2014年12月08日

HIGHLOWのユーザー取引動向インジケーターについて

本ブログイチオシのHIGHLOWですが、口座開設してみて分かったのですが・・・・・

ユーザーの取引動向のインジケーター(トレーダーズ・チョイスと呼ぶそうです)ですが、どうもシステム障害の引き金になったようで、現在一次停止している模様。問題が解消されるまで、このインジケーターの表示を停止させるとのことです。ナンテコッタイorz

このインジケーター、ものスゴイ役に立ちそうだったのに・・・・一刻も早い復活を待ち焦がれてマス。

RTCMさん、是非是非是非、復活をお願いしますよ〜!

それから、12月から、HIGHLOWポイントなるポイントが得られる仕組みが導入されたようです。

ユーザーのランクが設定されていて、一番下のランク(プレーヤー)は無いんですが、下から2番目のランク(トレーダー)で100万円以上取引すると1000円毎に3ポイントだそうです。このポイントは翌月最初の取引のときに使えるそうな。

まぁ、資金の無いオイラにゃ当面縁はなさそうですが、えらい金額取引しなくちゃ出金制限を解かれないボーナスを付与してくれるところよりは10倍マシと思えますヨ。

因みに、週末に送った本人確認書類での審査が無事通った模様で、本日から入金ができるようになりました。サテ、インジケーターが無いんで、どうしようかな〜?


1000円から取引できるバイナリー・オプション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML