2014年11月21日

HIGHLOWを推す理由(その2)

本ブログイチオシのHIGHLOWですが、イチオシの理由の2回目です。

第2の理由はその使い勝手です。

と、その前に、デモ取引ができるBO業者ってHIGHLOW以外に見た事がありません。

是非、デモ取引、使ってみて下さい。
実際に取引を始めるかどうか、十分に練習することができるのってここだけじゃないでしょうか。そもそも、バイナリーオプションって2択だけの簡単な取引ですので、ノンビリと時間をかけてコツを掴んでいけば、それなりの勝率をあげることが可能だと思います。実際の取引は、ムリにやらなくても、ある程度イケそうな感覚を掴んでからはじめればよいですよネ。

多分、そういったコツを掴ませない様にもするため、デモが無いところが多いんだと思います。

話は基。

使い勝手ですが、HIGH/LOW、ON DEMANDそれぞれ、通貨、取引時間を絞り込んで表示させる事ができますので、目的の取引のみを絞って表示させる事ができます。

次に、実際の購入なのですが、連続購入がものすごく簡単に出来ます。購入手続きをしたら、画面を再読み込みするようなサイトがありますが、それが無く、もしすぐさま連続購入したければ、連続でクリックするだけです。

余談ですが、ひどいところになると、タイミング命なのに、購入ボタンを押してから、本当に買いますか?なんて確認画面がでるとこがあったりします(爆)

一旦購入した後、値動きが一瞬反対に動いた場合なんか、追加で購入したくなりますよネ。すぐさまクリックすれば、同額を追加購入できます。

それから、HIGH or LOWの選択について、左側に他のユーザーの動向のインジケーターが表示されます。これって、初心者にとっては他のユーザーが上下どっちを意識しているのかって、ものすごく参考になりますヨ。こんなインジケーターを公表してくれているのも、ここだけでしょうネ。


1000円から取引できるバイナリーオプション 1銭の値動きで利益がです! HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に キャッシュバックキャンペーン実施中!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML