2014年11月19日

HIGHLOWが信頼できる理由4

このブログイチオシのバイナリーオプション業者のHIGHLOWが信頼できる理由についての、第4回目です。

今回はアフィリエイトについて書きます。

巷のバイナリーオプション業者は大概、新規ユーザー呼び込みのための広告を打つよりは、通常のネットユーザーを介した紹介、いわゆるアフィリエイトで呼び込みを主に行っています。もちろん、企業がアフィリエイトを利用している場合もあります。

で、通常のバイナリーオプション業者はユーザー獲得でのコミッションは当然なのですが、ユーザーが取引した額の○○%とか、ユーザーが実際に取引した額に応じてコミッションが発生するところが多いです。ヒドイところになると、業者に利益をもたらした=ユーザーが損した額の○○%がコミッションだなんて書いてあったりします。

その点HIGHLOWでは、ユーザー獲得時点のコミッションのみ!もちろん、取引額に応じたコミッションが発生しない分、継続的にコミッションが発生するわけではないので、ほったらかしとけばどんどん収入が発生するってわけにはいきませんが。

でもでも、よく考えれば、そんなにコミッションが発生することが期待できる巷のBO業者って、そんだけユーザー負けてる(負けさせられてる?)ってことでしょ?でなければ、BO業者がなりたたないっス。

アフィリエイトとしてはあまり旨みの無いHIGHLOWなのですが、BO取引をする側にとっては、余計なところに費用がかからない分、まっとうな取引が期待できるってことですナ。

もし、HIGHLOWのアフィリエイトにご興味があれば、こちらから参照できますヨ。


HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML