2014年11月18日

HIGHLOWが信頼できる理由3

このブログイチオシのバイナリーオプション業者のHIGHLOWが信頼できる理由についての、第3回目です。

今回はボーナスについて書きます。

巷のBO業者のボーナスで付与される金額ってスゴイですよネ〜。

入金額の50%はザラですし、中には100%ってのもありますナ。10万円入金したら、残高20万円です。これってスゲーおいしい・・・・・と思って飛びついちゃぁダメです。

ここには、トリックがあります。

まず、このボーナスが付与されると、出金制限がかかります。BO業者によって異なるんですが、口座残高全額に対しての出金制限だったり、ボーナス付与された金額を引いた額は出金可能だったりマチマチです。

で、出金制限を解除させるためにはどうするかってぇと、通常はボーナス付与された額の30倍分の取引をしないといけないってことです。もちろん、業者やキャンペーンなどによって、10倍とか、逆にたくさん付与するので40倍とかってありますが、まぁ30倍がノーマルな線でしょう。つまり、10万円のボーナスがついたら、300万円分の取引を行わないと出金制限が解除されないんですね。

これって、1回の取引に5千円だったら、600回ですヨ。1日に何回取引します?10回?だったら60営業日ですよね。20営業日/月とすると3ヶ月です。5回?だったら6ヶ月です。まぁ気の長いこと・・・・。早く30倍分取引達成するために慎重さに欠けた取引を行ってしまうこと請け合いです。これがズルズルと負けに繋がり、気づけば残高がぁぁぁ〜・・・・。この辺が業者のうまい(ズルイ)ところ。

それに、こんな大きなボーナス額付与して、楽して勝たせてくれるならBO業者が成立するハズがありませんヨ。つまり、勝ちまくってるときには取引制限がかかるって有名な話です。

その点、HIGHLOWは初回取引額、しかも最高5千円のバックのみ。もちろん出金制限ナシ。

あれ〜、この大きい差はな・あ・に?????

要は、まともな業者が、まともな取引させてくれるんだったら、ボーナスはこの程度だってことぢゃ?


HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML