2007年03月22日

近況

しばらく、更新をサボってしばらく....。

近況だけ報告します。
多分見てるのはA氏だけだと思いますが...。

今年始まって、もうすぐ3ヶ月。
下のFX成功法則にしたがって取引をするも
結果はあまりパッとせず。

それでも、自己流と織り交ぜながらなんとか
一時、本年の開始時期の半分近くまで資金を減らしたJNSの
口座も、先日ようやく元本まで復帰。
ここから、慎重に...です。

それとは別に、外為どっとこむで、稼いだスワップを
口座に払い出すシステムがスタートしたため、
この前の円キャリー解消で円高となった際に、
レバレッジ2倍でAUD/JPYとNZD/JPYを1kずつ
ポジりました。
こいつらは、余程のことが無い限り塩漬けでいきたいと
思います。
また、JNSでうまいこと稼ぐことができたら、
塩漬けポジションを増やして行きたいと思ってます。
また、臨時収入があった場合も少しずつ増やしていきたいですね。

やはり基本は、「稼ぐ」ことより、スワップによる
安定した「老後」のためと考えたいものです。

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード



tomosin2 at 11:19│Comments(1)TrackBack(0)ポジション 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by A   2007年03月26日 11:07
5 ご無沙汰しております。
「A」です。(たぶん私?!)
私もじわじわ利益を積み上げてJNS口座、
元本確保+αまでいきました。
先日の世界同時株。。もなんとか乗り切りました。
(EUR/JPYのロングを保有していたので急落で損切り、
その後USD/JPYショートで倍返し。とバタバタとやっておりました)

JNSの口座残高ですが、去年元本の60%まで一時下がりました。
なんとかここまで復活してきたので、
今後もあせらず「じわじわ」とやっていきたいと思います。

目標は「2008年度に確定申告するぞ!」です。

たまには更新お願いします。
※今度投資信託について教えてください(^_^)

ではまた。
#現在、EUR/JPY 155.9 Long 保有中。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML