2005年12月08日

再度NZD/JPY買い

昨日は怒涛のNZD売りで、84円中盤まで下落。
今朝方、RBNZの利上げでやや買い戻されている。

一説にはRBNZが利上げしないのではないかとの
レポート(?)が広まり利益確定の波をくらった
とのこと。結果的にガセとなり、RBNZは利上げを
実施した。

今朝方状況はよく分からないが、85円を割って
いたため、携帯から即注文。84円台オーダーには
間に合わなかったが、85.02で買い。

NZD/JPY買 85.02×0.1

ただ、状況的に円安に歯止めがかかったような
雰囲気になっている。ここから上昇していくか
どうかちょっと心配。
HIAに関わるドル買いも、当初12月15日まで続く
と考えられていたが、ここのドル上げ渋りから、
一巡してしまったのではないかと考えている
アナリストも出てきた。

そうなると週末から来週初に向けて円安の
巻き返しとなる可能性も出てきた。

どうなるか今日・明日の動きに注意。

※投資は自己判断・自己責任でお願いします!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML