2005年12月02日

円独歩安!

昨夜、円独歩安。予想通り120円をつけたら
さらに上昇し120円中盤まで。
121円をつけるのも時間の問題か?

結局、ECBは利上げを行ったがトリシェ総裁からは
強気な発言がなかったために、むしろユーロ売りを
誘う。さらに米経済指標が良かったことからドル
が買われる展開に。

本日、やや利益確定をする筋が出て、円高傾向で
はじまるも現在、ほぼ始値付近まで戻している。
また、NZD/JPYは堅調。来週のRBNZ政策金利発表での
利上げを織り込む動きと推測する。
もし、利上げがなければやや売られることとなるだろう。

USD/JPY買ポジションを持っていないのは残念なこと
であるが、NZD/JPYを引き続き保有しているのは
ラッキーなことだ。本日85円越えを示現している。
これに伴いNZD/JPYのストップを83.5に引き上げた。

現在の含み損益+\5,247

さて、どこまで円独歩安が続くのかが気がかりと
なってきた。さすがに121を大きく越えていくことは
ないと思う。アナリスト達も年内121までとの
見方が有力だ。とりあえず、USD/JPY120.95に売りを
オーダー。

※投資は自己判断・自己責任でお願いします!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はりけ〜ん   2005年12月02日 10:48
コメントどうもです。
今の円安の勢いは若干怖いですが、
私的には、この流れにのっかていきたいと思っています。
とりあえずドルは買いましたが、オセアニア&カナダを考えています。

お互い頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML