2005年11月29日

本格的ポジション調整入りなるか?

昨夜は米経済指標の悪化から119円後半から118円前半へ
ドル急落。EUR/USDも1.19に迫るなどドル独歩安の
展開となった。

経済指標そのものからこれだけの展開になるとは
思えず、やはり積み上がったドルロング解消の
動きがこれだけの動きを起こさせたと見る。

さて、ここからの見極めが重要。このまま
ポジション調整が進むのか、それとも再度120円を
トライに行くのかである。
現在の値動きからはポジション調整思惑組が
やや優勢のように思える。

いずれにしても、自分としてはここでは手を
出さずに静観してみたいと思う。120円オーバー
で売り、118円前半で買いと考えている。
もっとも118円を割れたら116円台までノンストップ
のリスクもあると思っているのだが...。

現在の含み損益+\3,839

※投資は自己判断・自己責任でお願いします!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML