2005年11月15日

久々USD/JPY上昇

昨日は、小泉首相の量的緩和時期尚早発言、
グリーンスパン議長の講演をネタとした
円売り・ドル買いが進行。
久しぶりにUSD/JPYは大きく上昇し、
118円の後半に達した。

EUR/USDもユーロ売り・ドル買いが進行。

一方で、NZD、AUDは大きく動かず、
むしろ対ドルでの軟化から対円でもやや
軟化している。

本日ゴトー日につき、クロス円が少しだけ
円売り傾向。仲値後、どう動くか?

USD/JPYの上昇のおかげで、含み益が拡大。
現在の含み損益+\1,360
となっている。

本日は、14:00に本邦の経済指標
発表がある。また今夜は米経済指標の
発表もあるが、この流れでは本邦の経済指標
が好結果か、米経済指標が悪結果がでれば
短期的には絶好の売買しどころととらえられ
るだろう。

ただ、このドル上昇も長期期間に渡っている
ため、押し目があったところで、「行け行けどんどん」
で買うわけにはいかないと考えている。

※投資は自己判断・自己責任でお願いします!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML