2005年09月26日

なんとか112円台突入!

週末、USD/JPYなんとか112円台へ突入。
一時、人民元の変動幅拡大報道によって円買いとなるも、
要人による「大したことではない」旨の発言が続いたこと、
ハリケーン・リタのレベルが下がったことにより、ドル買
に転換。ストップ・OP防戦売をこなして112円台中盤へ。

おかげで、USD/JPY買ポジは含み益に転換した。
現在の含み損益+\1,421

ただ、AUD/JPY,NZD/JPYも下げていただけに、
もう一歩下げていれば買いもあったかな。

さて、ここからであるが、ハリケーンが一服したことで、
G7による人民元改革を要求する声明があったこと以外は、
ドル買い意欲が強そうだ。一方でEUR/USDにおいても、
金曜発表のシカゴIMM統計を見ても、ユーロ売りすぎの
域には達しておらず、まだまだ下値を探る展開となりえそう。
正直、EUR/USD売の損切り早すぎた。

ストラテジーとしては、月内113円中程度までは上昇しても
良いかなと思っている。もし114円越え達成する
ことがあれば、利益確定&売オーダーも検討。

※投資は自己判断・自己責任でお願いします!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML