2005年09月22日

連敗続きで方針を考える

ここのところ連敗続き。105,000ほどあった保証金は97,000まで
落ち込んだ。当初の目標金額10万も下回ることになり、
ここのところ冷静さとガマンのなさを反省する。

さて、ここからどういうスタンスで取引をしていこうかと
考える。

連敗続きとなったユーロは当面手を出さない。

基本的にはUSD/JPYの買い下がり方針を中心に、
状況によりAUD/JPYなら83、NZD/JPYなら75より
下になるようなことがあれば買ってみたい。

買い下がりは50ポイント幅で0.1まいずつ買い下がる。
現在111.5があるので111.0、110.5、110....
もともとこの方針だったのであるが、冷静さを
欠いて0.2〜0.4枚を取引してしまった。

さて、明日から本邦は3連休。ハリケーン・リタ
による影響からドル売が先行する週末展開となるのか?

※投資は自己判断・自己責任でお願いします。



tomosin2 at 17:33│Comments(2)TrackBack(1)基本的方針 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 株の配当や外為のスワップのように、資金を増やす方法(小額ですが確実)  [ 中国株・外国為替証拠金取引 研究会 ]   2005年11月22日 19:11
http://blog.seesaa.jp/tb/6173134 http://app.blog.livedoor.jp/yama_0918/tb.cgi/50155202 http://app.blog.livedoor.jp/marumie010319/tb.cgi/50215416

この記事へのコメント

1. Posted by はりけ〜ん   2005年09月23日 14:02
こんにちわ。tomosinさん。
状況厳しそうですね・・・
実は私もです・・・

考えちゃいますね〜
こういう時。
勝ち癖をつけたいです。

苦しいときもあります。
お互いこれを乗り越え
がんばっていきまっしょい!
では。
2. Posted by tomosin   2005年09月26日 10:36
3 こんにちは、はりけ〜んさん。
コメントありがとうございます。
お互い頑張りましょう!

週末、思いがけずドル上昇しましたね。ひとまず持っているポジは含み
益に転じました。

ドルがどこまで上昇してくれるかですね。
個人的希望としては113円台にのせてほしい...。

はりけ〜んさんの健闘を祈ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML