2005年09月20日

裏目にでるな〜

昨日、FOMC政策金利上昇を見込んだドル買い
があると思い、110.5で0.2枚仕込むも、
今朝は日本株上昇により円高スタート。

0.1枚持っている売ポジの含み損は減ったが、
思っている展開とは違う。

ここからのストラテジーであるが、FOMC政策金利
発表後の動き如何である。
超個人的ストーリとしては、株高によって、
一時的に111円を割り込む円高に、その後金利発表
でドル高に。あ〜なんて勝手なストーリーなんだろ。

基本的にはドル買スタンスにしていきたく、買い下がり
でいきたいところ。日本株堅調も過去の選挙後の株安
パターンを信じればドル買を持っていてもOKかな。
また、米株の上昇率との乖離を見ても、一旦は株安
の流れがくるのではないかと思っている。

唯一の恐怖は人民元の追加切上げ。
そろそろきてもおかしくないと思っているが....

※投資は自己判断・自己責任でお願いします。






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML