2016年01月

2016年01月16日

今日気づいた変だナ?と思ったこと。従軍慰安婦問題について

今日気づいたんですが、変だナ?これ。従軍慰安婦問題についてです。

国会議員が「慰安婦は職業売春婦」と発言し、物議を醸し出しているようです。

『「慰安婦は職業売春婦」発言 自民・桜田氏が撤回
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201601/CK2016011502000110.html

この問題って、なが〜いこと揉めてることは周知のことです。

でも、この問題で変だナ?って思うことは、慰安婦を語る場合に、語る方々の意見が「姓奴隷VS売春婦」となっている。つまり中間が無い、どっちのケースもあったんじゃない?って意見が無いんです。

私の私見に過ぎませんが、大半の慰安婦の方々は職業的売春婦の方だったんだろうと思います。なぜならば、そのことを示す証拠が多数残されているからです。

ところが、朝鮮人で慰安婦となった方々の場合、その証言を信用するならば、強制的に、搾取的に慰安婦とされてしまったケースが多々あるのではないか?と思うのです。ウソをついているという言論もありますが、少なくとも私にはウソをついているばかりとは思えないのです。

そこで、思うことは、恐らく、制度的には職業的売春婦であったとしても、以下のようなケースによって、奴隷的扱いになってしまったケースがあるのではないか?ということです。

  • 経済的に困窮している朝鮮人家庭等において、親が娘を人身売買的に慰安婦にしてしまうケース⇒これは日本に責任はなかろうと・・・

  • 朝鮮人慰安婦の方々は軍人に連行されたと証言しているケースがあるわけですが、軍人が自分の利益のために、強制的に徴発したケースもあるのではないかと⇒当時、朝鮮半島は日本だったわけですから、朝鮮人で軍に入隊した人も大日本帝国の軍人だったわけですね。ただ日本人が行わなくても、その朝鮮人の朝鮮人が行ったものでも、大日本帝国軍人だったわけですから、日本に管理責任の一端はあると思いますがね。



時間があれば、もう少し思いつきそうですが・・

いずれにしても、言いたいことは、なぜ2極論になってしまうのか?これに尽きると思います。皆が自分の利益や保身のために、見なければいけないものを、見てみないふりをしているに過ぎないのではないかと。

このままでは、この問題は全く解決しないんだろうナァと思います。
ただし、感情的、人道的にはです。金銭的な問題は国際的に日韓基本条約で解決済みのはずです!

今日気づいた変だナ?でした!


1000円から取引できるバイナリー・オプション


ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML