2015年01月

2015年01月31日

2015/1/30のBO記録

昨日は、夕方まで比較的落ち着いた相場で、シグナル配信もド昼間にありました。

シグナル配信では2勝0敗。自力取引では1勝1敗1分の合計3勝1敗1分でした。先日から、シグナルの調子が良さそうなときは、自力取引の倍額のベットとしております。

夕方以降もシグナル配信の予定が告知されていましたが、私からも、どう見てもBO取引的に向かない相場。

予定されていたシグナル配信も中止されたようですし、私から見てもそうなんで、それ以降は取引するのをやめました。まぁ、相場をみてこの判断ができるだけでも少し成長したかな?昔なら2〜3戦して、やっぱりダメかって思うところなんですが。

取引結果
20150130

本日の成績:3勝1敗1分 勝率75.0% +675円
通算の成績:53勝51敗4分 勝率51.0% -8,710円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月30日

2015/1/29のBO記録

また、やっちまいました(泣)。

自力取引で7連敗から始まり、1勝を挟んで2連敗。

さすがにマズイと、ここで一旦中断したものの、手法&シグナル配信サイトのシグナル配信が夜にあったため、これに参加。それまでのマイナスを取り返そうと大きめにベットしたものの、3勝3敗のイーブンで収支はマイナスに。

先週の暴走モードに比べれば(あくまでも比べれば)冷静さはあったとは思いますが、自力での取引のほとんどが終了間際にひっくり返るという状況。これを負け相場っていうのかな?そう判断してもっと早く中断できる判断力が必要ですナ。

いや、待て、これって30秒取引ができる業者なら勝てるんじゃ?

取引結果
20150129-1
20150129-2

本日の成績:4勝12敗0分 勝率25.0% -8,100円
通算の成績:50勝50敗3分 勝率50.0% -9,385円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月29日

2015/1/28のBO記録

昨日は、手法&シグナル配信サイトのシグナル配信がお休みとなたっため、自力でエントリーすることとなりました。

相場の状況としては手法&シグナル配信サイトのサイト主も言っておりましたが、サイトの手法が非常にマッチする状況であるとのこと。

本当ならベット金額をもっとあげてもよかったんだろうとは思いますが、そこは資金量からすれば、まだまだ練習中で、自力でのエントリーにあまり自信を持てない拙としては、まぁ小額に収めておくのが良いだろうと思っています。

練習を繰り返し、安定的にプラス収支が得られるようになったら=口座残高が増えていくようであれば、ベット金額を上げていくつもりです。目安としては、自信のないエントリーは口座残高の1/40、自信があるときは1/20と考えています。


まぁ、そんな状況でしたので、まずまずの結果となりました。こんな相場の日が続けばよいのにナァ。

取引結果
20150128

本日の成績:3勝1敗0分 勝率75.0% +550円
通算の成績:46勝38敗3分 勝率54.8% -1,285円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月28日

2015/1/27のBO記録

今週は、手法&シグナル配信サイトのシグナル配信が相場と相性もやや取戻し、ある程度の成果を出し始めているようです。

しかし、拙の方は相変わらずシグナル配信の時間が合わず、自力でのエントリー6戦となりました。

先週から、サイトから伝授を受けた手法3について、騙しの動きが多く、それにつられて負けてしまう事が多いと感じています。

なんとか、他の手法についてもマスターしていきたいところではありますが・・・


取引結果
20150127

本日の成績:4勝2敗0分 勝率66.7% +370円
通算の成績:43勝37敗3分 勝率53.8% -1,835円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月27日

2015/1/26のBO記録

先週末は、手法&シグナル配信サイトのシグナル配信が相場と相性が悪く、負けを連発していました。そのせいで、拙も不安定で少々負け先行となってしまいました。果たして今週は?

さて、昨日はあまり時間がとれず、またシグナル配信の時間も合わず、自力参戦の2戦のみ。

1戦目、手法2(未伝授なの想像)+○○○サイクルでバッチリの勝ちパターンのところでエントリしたものの、気づけば痛恨の高低チョイスミス。自信満々のエントリだったなだけに、その通りのレート推移で負け。

2戦目、手法3にて楽々勝利。先週末はこの絶対的手法の手法3が通用せず苦労したんだよね。

とりあえず、月曜日は落ち着いたエントリができそうな相場だったようで、それだけに時間がとれなかったことが残念!

取引結果
20150126

本日の成績:1勝1敗0分 勝率50.0% -150円
通算の成績:39勝35敗3分 勝率52.7% -2,205円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月26日

HIGHLOWのトレーダーズチョイス復活!

本ブログイチオシのHIGHLOWですが、取引している人のエントリの動向割合を示す、トレーダーズチョイスが復活しました!現時点では、デモ環境でも閲覧できます。
traderschoice



これ、すごい参考になりますよ。だって、エントリの偏りが強ければ、シロートだって勝てる確率が上がるわけですから。

一時、これが元でシステム障害をきたしていたため、表示が中止となっていたもので、非常に参考になるものなだけに復活を切望しておりました。また、これが復活するまではデポジットするのを躊躇しておったわけです。

まぁ、その間に、手法&シグナル配信サイトを見つけまして、現時点ではそちらのサイト主がお勧めする(というか、同じ業者じゃないと微妙な判定のときに勝敗が分かれてしまう)業者に資金を投入しているわけですが、いずれ自立した際にはHIGHLOWを使うことになります。

ただ、手法&シグナル配信サイトにしても、簡単に手法の全てを教えてくれるわけではありませんので、シグナル配信を受けながら、エントリーのツボを学んでいくという形ですから、今しばらくはこのままということになりそうです。

早く、自立して、自分のロジックでバイナリーオプションが攻略できるようになりたいと思うこところです。


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月24日

2015/1/23のBO記録(改)

本日も、手法&シグナル配信サイトのシグナル配信が相場と相性が悪く、負けを連発していました。

一体どうなっちゃたの?相場が壊れた?

なんて思ってたんですが、本当に壊れたのは拙の方でした。

シグナル配信での成果が全く振るわなかったせいで、完全ブレイク!ルール無視!(あ〜、またやっちまったヨ!)

昨日の負けはまだ、理性的で我慢できたんですが、2日連続だとちょっとこらえられませんでした(没)。典型的なコツコツ・ドカン!

再び負け組みへテ・ン・ラ・ク・・・・

明日相場休みで良かった!来週はリフレッシュして望むゾ〜!

追記:
夜間にもシグナル配信がありましたので、リフレッシュ!したつもりで参加。なんとか3勝1敗となり、少し負けを取り戻しました。
20150123-9

取引結果
20150123

本日の成績:12勝18敗2分 勝率40.0% -3,680円
通算の成績:38勝34敗3分 勝率52.8% -2,055円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月23日

2015/1/23のBO記録

本日も、手法&シグナル配信サイトのシグナル配信が相場と相性が悪く、負けを連発していました。

一体どうなっちゃたの?相場が壊れた?

なんて思ってたんですが、本当に壊れたのは拙の方でした。

シグナル配信での成果が全く振るわなかったせいで、完全ブレイク!ルール無視!(あ〜、またやっちまったヨ!)

昨日の負けはまだ、理性的で我慢できたんですが、2日連続だとちょっとこらえられませんでした(没)。典型的なコツコツ・ドカン!

再び負け組みへテ・ン・ラ・ク・・・・

明日相場休みで良かった!来週はリフレッシュして望むゾ〜!

取引結果
20150123

本日の成績:9勝17敗2分 勝率34.6% -5,280円
通算の成績:35勝33敗3分 勝率51.5% -3,655円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015/1/22のBO記録

昨日は、手法&シグナル配信サイトのシグナル配信が相場と相性が悪く、負けを連発していました。ハッキリいってそんなの初めてでしたのでビックリしました。

シグナル配信での取引は1戦1敗のみでしたが、勝率の良いサイトの手法3でのエントリーポイントでも、今までのパターンと異なる動きをしてしまうということが多々見られました。

結果、できるだけ慎重に相場を見ながら、5戦目は60秒ではなく、5分で大きな動きで、6戦目はUSD/JPYよりも値動きに安定感のあったEUR/JPYでレンジ狙いで辛うじて勝利し、勝利は50%となり、損失は最小限に食い止めることができた日であったと思います。

いつもなら、ここでプラス収支で終わりたくなり、もう1戦いってしまい、結局負けてしまう事が多いのですが、昨日はグっとこらえて、負けを甘んじて受け入れることも必要かと思い、終了としました。

取引結果
20150122

昨日の成績:3勝3敗0分 勝率50.0% -130円
通算の成績:26勝16敗1分 勝率61.9% +1,625円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


今日気づいた変だナ?と思ったこと。ヤマト運輸のメール便廃止について

え〜と、今日気づいたんですが、変だナ?これ。今日のテーマはヤマト運輸のメール便廃止についてです。

なんで廃止にするのかってえと、このメール便を使って「信書」を送る利用者が後をたたないんだそうで。

拙もネット通販で小物を買うときにお世話になってます。送料が格安になるんでありがたいんだよネ。

そもそも「信書」ってなんだ?って話は、日本郵政グループ 信書に該当するもののホームページをご覧ください。

法律によって、この信書にあたるものは、郵便以外では送ってはならないそうなんですネ。

あれ?変だナ?こういう法律があるって皆さん知ってました?

私は知りませんでした。知らない人多いんじゃないですかね?メール便で「信書」を送ってる人も、きっとこういう法律を知らないんじゃないかって思うんですね。

要するに、単なる周知不足って話なワケで、これはもちろん当事者のヤマト運輸の責任でもあるわけですが、郵便局、はてまた総務省の責任でもあるわけですヨ。

なので、いきなり廃止にするんではなく、ちゃんと周知の努力をした上で、問題が収まらなければ廃止するってプロセスに普通はなるんじゃないでしょうか?

ということは、これは問題の本質なのは「信書」ではないんじゃないでしょうか?

本質の部分ははっきりいって分かりません。メール便の利益率が悪くてヤマト運輸の経営を圧迫しているのか、郵便局の収入が減って圧力をかけているのか等々、いろいろ想像していますが、来年度でしたか、郵政グループも株式上場を控えていることから、どうも後者クサイんじゃないですかネ?

今日気づいた変だナ?でした!


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月22日

今日気づいた変だナ?と思ったこと。傘について

え〜と、今日気づいたんですが、変だナ?これ。今日のテーマは傘についてです。

今日は拙の地方は雨が降り続けており、傘をさして通勤したときに、ふと変だナ!思ったのです。

少し前に、切手についても触れましたが、傘もおんなじことなんですが、恐らく100年以上、今の形、柄があって、その先に放射状の骨組みに雨よけの紙なり布地なりが張られているこの形、変わっていませんよネ〜?
最近の傘は実にファッショナブルになり、骨組みを増やして丈夫にしたり、閉じるときも自動の機構がついてるものもあったりして、その点では進化したなって思うんです。

でも、私はこの形がずっと不満なんですヨ。だって、少し強い雨が降ったら足元濡れちゃうじゃないですか。

ましてや、暴風のときなんて、ひどいときには濡れなかったの頭だけですよ。それに暴風のときじゃ差すのに風向きに十分注意しながら風で飛ばされないようにコントロールするのが大変です。

そろそろ元の形ができてから随分時間が経ってるんで、濡れないで、ちょっとくらいの風向きや強さを気にしないで利用できて、それでいてファッショナブルな雨よけって出てこないですかネ?

これ、開発できたら実用新案登録して儲かりまっせ?どなたか考えてみないですか?

今日気づいた変だナ?でした!


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015/1/21のBO記録

昨日は、手法&シグナル配信サイトのシグナル配信は時間的に乗れず、自力で3戦いたしました。

1戦目はサイトの手法3で余裕の勝利。

2戦目はサイトの手法3を狙っていたのですが、ビミョーに動きが異なるため、レンジ相場のときの取引手法にて勝負しましたが、あと一歩・・・というか、チャートを描ききったときは勝っていたのですが、判定で負けとされてしまいました。後1秒エントリーが早ければ勝っている勝負でした。

3戦目は2戦目と同様ですが、少し慎重にいきましたところ、余裕の勝利でした。

取引結果
20150121

昨日の成績:2勝1敗0分 勝率66.7% +185円
通算の成績:23勝13敗1分 勝率63.9% +1,755円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月21日

2015/1/20のBO記録

昨日は、昼間に手法&シグナル配信サイトのシグナル配信があり、これに則りトレードしました。

また、深夜にも配信がありましたが、眠くなってしまい、ボケた頭で取引しても危険だと思い、昨日は撤退することにしました。

その他の時間では、サイトから伝授を受けた手法が通じそうなシーンを確認できず、自力手法による取引は実施しませんでした。

取引結果
20150120

昨日の成績:3勝1敗0分 勝率75.0% +550円
通算の成績:21勝12敗1分 勝率63.6% +1,570円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月20日

2015/1/19のBO記録

さて、先週はスイスフランの暴騰もあり、週末は比較的荒れた相場となりましたが、昨日は一日を通して穏やかな相場だったかと思います。

日中に手法&シグナル配信サイトの配信があったのですが、使っているBO業者の障害により取引ができませんでした。午後のいつからか、復旧したようで、ここから仕事の合間を見計らっての取引開始となりました。

昨日は、上記の理由から、シグナル配信を受けず、自力での取引となりましたが、使った手法はそのサイトから伝授を受けた手法を用いました。

尚、同サイトでは手法1〜3の3種類があり、伝授を受けているのは手法3のみです。この方法はエントリーポイントがあまり多く出現しないのですが、その代わり勝率はかなり高確率なもの(サイト主曰く90%)です。

穏やかな相場でないとエントリーポイントが現れ難いのですが、昨日はそんな相場模様で、確かに、高確率でとれる手法だと実感しました。1敗していますが、結果的にこれは拙のエントリーの判断が早すぎたためで、その後本来のタイミングですぐにエントリーして勝つ事ができていますので、非常に信頼性が高いといえますナ。

取引結果
20150119

昨日の成績:4勝1敗0分 勝率80.0% +700円
通算の成績:18勝11敗1分 勝率62.1% +1,020円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月17日

2015/1/16のBO記録 取引お休み

昨日は、帰宅が遅くなったことや相場の動きが荒くて読みきれないことが多かったことから取引をお休みとしました。

手法&シグナル配信サイトからの情報を後で確認しましたが、昨日まで3日間無敗だったのが、昨日でストップしていた模様で、しかも勝率50%ということで、相当読みづらい相場だったのだと思います。まぁ情報に従って取引していたら残高マイナスになっていましたので結果的に良かったのかナ。

取引結果
お休みにつきなし

通算の成績:14勝10敗1分 勝率58.3% +150円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


今日気づいた変だナ?と思ったこと。つまようじ混入犯について

え〜と、今日気づいたんですが、変だナ?これ。今日のテーマはつまようじ混入犯についてです。

ネットユーザーなら既にご存知かと思いますが、スーパーで商品のお菓子につまようじを差し込んだ動画をYouTubeにアップした少年(と思われる)について、逮捕状が出ており、警察が行方を追跡しているって事件。

この少年、逃避行中にもYouTubeに万引きを繰り返す動画をアップしているようで、拙の出身の浜松でも犯行を行っている模様(怒)

さらには、警察に対する異常な嫌悪感を仄めかすと共に、少年法の改正を主張しています。

で、変だナって思っていることなんですが、この少年、本当に日本人ですかネェ〜?

あの、一応付け加えておきますが、別に外国人差別をしようとかってことじゃないですヨ。純粋にそう思っただけなんですからネ、そこのところご理解のほどヨロシク。

そのポイントは万引き動画を見たときに気づいた2点。

1.「基地局」ってことばがちゃんと言えず、話し言葉の滑舌が悪い。
これ、日本人で無いなら普通なことですナ。もちろんなんらかの言語障害がある可能性も否定できませんが。

2.話をするときに「私が」「私は」をつけてから話し始める事が多い。
日本人は何かを話すときには前後の脈略から主語を省いて話す事が多いです。しかし外国語圏の人はきちんと主語を入れて話すことが多いです。例えば日本人が「愛してる」って言えば、これは「私はあなたを愛している」ってことですよね。でも、英語であれば、「love」だけでは通じず、「I love you」って言わなきゃダメですよね。中国語だって「我愛イ尓」ですよね。

こんなことから、犯人は日本人ではないか、帰化人またはその2世、3世ではないかと疑っています。

余談ですが、少年法の改正を警察に訴えているようにも聞き取れるんですが、少年法の改正を警察に主張したってムダですよね。警察には立法権はありませんから。

今日気づいた変だナ?でした!


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月16日

今日気づいた変だナ?と思ったこと。昨今の食品異物混入事件について

え〜と、今日気づいたんですが、変だナ?これ。今日のテーマは昨今の食品異物混入事件についてです。

食品異物混入事件といえば、マクドナルドの鶏肉やポテトの問題をはじめ、拙も好んで食べていたカップ焼きそばぺヤングソース焼きそば等々、最近の報道では異物混入花盛りですナ。

報道等を見ますと、食品業界への信頼だとか、異物の混入ルートだとか、生産体制だとかいろいろ問題点等が指摘されていますが、拙が思うにですね、そんなところを見直したって、このような事件はなくならないと思うんです。

最大の原因は、世の中の企業を席巻する、過剰なまでの効率向上、コストカットを社員に強いていることなんじゃないでしょうか?

もちろん人間ですから誤りはあるでしょうが、一つ一つ手にとって、これを食べる人のことを思って、加工食品を生産していれば、こんな事件は起こらないハズだと思うんです。

もちろん効率向上大事です。無駄なコストを省くことも大事です。しかし、今行われている効率向上策やコストカット策って、そこで働く人のことを度外視してやいないんでしょうかネェ?派遣社員やアルバイトばっかりで、そこで働くことで、誇りや自信を抱くことなどムダだと考えてやいないですかネェ?

そう考えますと、既に行われている効率向上策・コストカット策は既に限界を超えているってことになるんではないでしょうか?

限界を超えたがゆえに、このような事件が発生しているのではないかなと思うんですヨ。

拙は、もうちょっとこうした異常な効率向上志向、コストカット志向に警鐘を鳴らすような論調の報道や情報が流れてこないのが変だナと思えてならないんですナ。

今日気づいた変だナ?でした!


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015/1/15のBO記録

BO業者を変えてリフレッシュ後の第3日目です。

スイスフランがすごいことになりましたね。初めて見ましたよ、こんなチャート。
CHF

これまで、スイスは対ユーロ1.2を死守することを宣言していましたから、投機家とすれば、1.2ちょい上で逆張りするか、1.2割れで順張りするかのどちらかをしていたことでしょう。短期筋からすれば逆張りだったでしょうが、1.2割れを待ち構えていた中長期筋が多かった事と短期筋のロスカットの多さが影響した結果だったのでしょう。

これによって、笑った人も泣いた人も多くいたに違いありません。一般の投機家ならば逆張り筋が多そうですよね?きっと機関筋よりも一般の方が泣いた方が多いんではないかと想像します。

恐るべしFX!

さて、昨日は自身を持って独自手法で取引する間がつかめず、手法&シグナル配信サイトからの情報を使っての取引となりました。このサイトの情報、最近調子が良いようで、シグナルでの取引では14連勝中の模様です。

取引結果
20150115

昨日の成績:2勝0敗0分 勝率100.0% +700円
通算の成績:14勝10敗1分 勝率58.3% +150円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月15日

今日気づいた変だナ?と思ったこと。切手について

え〜と、今日気づいたんですが、変だナ?これ。今日のテーマは切手についてです。

その前に、FX関係のブログなんで、一応ふれておきますが、スイスフランの上昇すごかったですネ。スイスがユーロに対して1.2以上にならないよう介入をしているのは知っていましたが、それを撤廃するってことで、ドエライ反応がでたことですネ。

これって、FXがスゲー危険だったことがわかりました。まさか短時間で50円近く上昇するとは!!これで今つかんでいる情報としては2000万勝った人、1000万損した人がいるってことですネ。あんだけ一気に動かれたんではロストカットが追いつかず、追証になっている人もいるんじゃないでしょうか?恐ろしやFX!

ま、バイナリーオプションに転向した拙にはどこ吹く風って感じですが。

はっきり言って、これだけ経済を揺るがすような事件が起きるってことは、恐らく欧州を中心とした戦争への前振りのような気がします。年内にイスラム国が相手になるでしょうが戦争が起こることでしょう。

で、本題ですが、切手って郵便切手のことです。

あれって、どのくらい昔からあの形式・・・・裏に乾いた糊がついていてペロってやって貼る・・・なのか分かりませんが、まったく進化してませんよね。

最近では郵便局では切手の代わりに金額のスタンプを押すようになっていますが、一般人には無理ですネ。

私も仕事では毎月10通程度の郵便物を出すんですが、10通となるとペロってやっていると、口の中が糊の味になっちゃうんで、水を付けますが、面倒なんですヨ。

もう少しスマートにならないんでしょうかネ?シールみたいににするとか?そろそろ進化しても良いんじゃないかなぁって思います。収入印紙なんかも同じですよネ。

今日気づいた変だナ?でした!


1000円から取引できるバイナリー・オプション


お正月太り解消中

今回もFXともBOともま〜ったく関係ない話を書きます。よく言う閑話休題。独り言なんで、興味の無い人はスルーよろしく!

以前、ダイエットサプリを紹介してダイエットをしていることを書きました。

夏太り解消のために始めたわけですが、地道に効果をあげてきたわけなんですが、やはりというか想像通りというか、年末年始のお休みは活動量がモロに減りまして、さらにおいしいもの食べちゃうワケですから、この記事で紹介するサプリ位の力じゃ、そりゃ太りますワ。

そうでなくても、お休み前の数週間は停滞期なカンジで、落ちていく実感が感じられなくなったところでしたからネ。

お休みもあけて、いざ仕事用のスーツを着込み・・・・アレ、ベルトの穴がぁ〜〜となったわけですね。

まぁ生活は元通りとなり、食生活も元通りとなり1週間が経ちました。1週間ではまだ再び落ちていく感じナところまでいかないですが、継続していきますヨ。

ちなみに私は以前紹介した下の2つ(以前の記事からコピーしてます)、リピ買いしちゃいました。個人的に消費量の多い糖質吸収抑制系の方は倍の量の200gのパッケージにしましたけどね。

無料のサンプル(送料もタダ、約2回分)もあります。サンプル程度では効果のほどを実感するまではムリですが、味見程度はできますので、続けられそうなものかどうかの判断はできますヨ。


1.脂肪燃焼系


これは、よくある茶カテキン飲料の原料であるカテキンの粉末です。これを私は通常の緑茶に溶かして飲んでいます。だいたい茶カテキン飲料って普通のお茶より高いじゃないですか?大体180円位?

一瓶でペットボトル100本分作れるそうなので、同じ本数買うと18,000円ですよ。それが1500円で済んじゃう。まぁ、お茶とかに混ぜればお茶代はかかりますが。でも圧倒的価格差ですよね?

2.糖質吸収抑制系


これは一般的には環状オリゴ糖と呼ばれているものらしいです。これはほとんど無味無臭(実際には糖なだけにほんの少しだけ甘い)なので、何に混ぜてもOKです。

理屈的には、食べながら飲んで、食べた糖質や油分を環状オリゴ糖が捕まえて、難消化性ですので、腸で吸収されないままウンチで出しちゃおうって寸法のものです。

こちらも約100日分で1500円程度ですヨ。



1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015/1/14のBO記録

BO業者を変えてリフレッシュ後の第2日目です。

昨日の相場の感想ですが、午前中は一昨日同様、値動きがスローであながら、きれいな上下ををしおらず、午後以降、値動きが活発となりました。また夜間も経済指標の発表で荒れたシーンも多々ありましたが、0時前後はそれほどでもなくなり、0時周辺での勝負となりました。

昨日も、手法&シグナル配信サイトとの時間的な折り合いがつかず、独自手法中心の取引となりました。

取引結果
20150114

昨日の勝敗:4勝2敗0分 勝率66.7% +400円
通算の勝敗:12勝10敗1分 勝率54.6% -550円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月14日

2015/1/13のBO記録

BO業者を変えてリフレッシュ後の第1日目です。

昨日の相場は、なんつ〜のかな、一日通してボラティリティが低そうっていうのか、短時間に大きく値動きするようなことが少なく、小さな値幅を積み重ねならがゆっくり上下するって感じの時が多かったように思います。

昨日は、あるサイトから教えてもらっている手法・シグナルを使う機会が得られなかったため、完全に独自手法による取引となりました。

負けているほとんどが、あと数秒ってところで反転してしまったものばかりなのが悔しいです。タラレバですが、負けたエントリーについて、数秒早くエントリーしていれば恐らく勝率も75%位になっていたと思います。

こんなときの対処方法のヒントが思いついたので終盤は4連勝でなんとか勝率50%となりました。

取引結果
20150113-1
20150113-2

昨日の勝敗:8勝8敗1分 勝率50.0% -950円
通算の勝敗:8勝8敗1分 勝率50.0% -950円


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月13日

リフレッシュ再スタートしますワ

日々のバイナリーオプションの実践結果を記録していくつもりでしたが、なんか、今利用している口座がグズグズになってきたんで、一度リフレッシュして、他の業者で再スタートすることにしました。

この口座は、今、手ごたえを感じている手法を指導してくれているサイトにて、より良い条件でのシグナルを受信するための条件をクリアするためで、HIGHLOWがお勧めであることに変わりはありません。

本日から、取引を一切ゴマカシなしにアップしていきます。
よって、ホントはやっちゃいけない、拙が「キレた」瞬間のトレードも見る事ができると思いますよ(笑)

基本は、前日(といっても0時過ぎても起きている間は流れ的に前日とします)の分を翌日にアップしますが、忙しいときは、後日になったり、まとめたりすることがあるかもです。

なお、初期デポジットは、なんとも中途半端な21,300円(笑)。ここから、残高がどうなっていくのか、乞うご期待。
キャプチャ

まぁ、なぁ〜んにも人様の参考にゃならんとは思いますが、BOの記録は自己満足なんで、ヨロシク!


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月09日

バイナリオプション2015/1/8の結果

本ブログイチオシのHIGHLOWではありませんが、バイナリーオプションの実践結果です。

一昨日は、手ごたえのあった手法と相場の相性が悪く、また、独自手法での渾身の一撃もドローにされるなどから荒れた取引を行ってしまい、マイナス収支となりました。

昨日も、独自手法での取引はまずまずかなと思えますが、手ごたえを得ていた手法があまり成果がでず僅かながらマイナス収支となりました。

5勝4敗勝率55.5% 収支は−188円でした。


まぁ、キレなければこの程度で済むんだなと実感です。
やはり、相場との相性が悪いときは、割り切って取引をやめる勇気、メンタルコントロールが重要だと重ねて思い知らされた日でした。

取引履歴画像

20150108-1




1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月08日

バイナリオプション2015/1/7の結果

昨日からはじめた、本ブログイチオシのHIGHLOWではありませんが、バイナリーオプションの実践結果です。

昨日は、手ごたえの得ていた手法と相場の相性が悪く(言い訳)く、手法自体での取引がマイナスとなったため、気持ちが不安定化。自分独自の手法でも取引を繰り返し、絶対的自信を持って大きくはった取引がドローとなったことで、完全にキレテしまい、大きく損失を出すことになってしまいました。

7勝8敗1分勝率46.7% 収支は−8,763円でした。

これでも、0時過ぎに自分独自の手法と相場がマッチして4連勝しましたので、結構収支回復させられたほうです。それがなかったら完璧に終わってました。(終わったら終わったでHIGHLOWでリスタートきるんですけどね)

やはり、相場との相性が悪いときは、割り切って取引をやめる勇気、メンタルコントロールが重要だと改めて思い知らされた日でした。

取引履歴画像
20150107-1

20150107-2




1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月07日

バイナリオプション2015/1/6の結果

昨日ブログに書いたとおり、本日より本ブログイチオシのHIGHLOWではありませんが、バイナリーオプションの実践結果を記録をしていきます。

昨日は、5勝2敗勝率71.4%でした。

まだ投資金額が少ないので、収支は+1,440円です。

今使っている業者はあまりレートが良くないので、基本60%以上の勝率を維持していかないとかなり苦しいですが、昨日はこれをクリアできました。なんとかこの位の勝率を維持したいですね。

安定的にこの位の勝率が維持できるようであれば、投資金額も上げていきたいと思っています。

取引履歴画像
20150106


1000円から取引できるバイナリー・オプション


2015年01月06日

ブログ更新内容の方針の変更

本ブログイチオシのHIGHLOWですが、なかなかデポジットできず、実戦ができないでおりマス。

実を言いますと、HIGHLOWを見つける前に開設していて、少し放置していたBO業者の口座があるんですが、そちらの口座の残高をとりあえず、入金額の倍になるor玉砕するまでやってみようかと。

そう思ったのには訳がありまして、今まで散々、勝てる取引手法を教えてくれるというペテンなサイトに引っかかってきましたが、ようやくまともな取引手法を教えてくれそうなサイトを見つけまして、ある程度の手ごたえを得ているんですヨ。

ただ、このブログでも当初申していた通り、使ってるBO業者は実に怪しい業者でもあり、きちんと出金に応じてくれる保証はありませんけどネ。なので、このブログではそのBO業者を紹介は致しません。

それでも、その手法をある程度マスターするための練習としては、まぁ一縷の出金してくれる望みもありますし、ちょうど良いんじゃないかなと思っておりマス。

なので、なかなかブログを更新できないでおりましたが、今後はその業者での取引の実績を報告していくようにしたいと思います。

そして、めでたく、その怪しい業者を卒業する事ができましたら、晴れてHIGHLOWにデポジットするとともに、その手法を教えてくれるサイトも紹介したいと思います。



1000円から取引できるバイナリー・オプション


ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML