2014年11月

2014年11月29日

インジケーターがナ〜イ!?

本ブログイチオシのHIGHLOWですが、推しポイントとして、他のユーザーの取引状況を示すインジケーターが横に表示されていたハズなんですが、昨日のデモ画面見ていたら・・・・

あれ?ナ〜イ!?

なんと、インジケータの表示が無くなっているではありませんか!?

これ、かなり参考になったのに(泣)

もしかして、無くなったのはデモ画面だけ?だと、すれば、リアルなら表示してくれるのか?

ん〜早く資金貯めてリアル口座開設しなくちゃ〜。

口座開くだけなら、資金無くてもOKでしょって突っ込まれそうですが・・・・。

確かにそうなんですが、入れるお金も無いのに口座開くのは・・・気持ち悪いからしないツモリ。



1000円から取引できるバイナリーオプション 1銭の値動きで利益がです! HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に キャッシュバックキャンペーン実施中!


2014年11月28日

HIGHLOWのダメなところ

本ブログイチオシのHIGHLOWですが、良いところばっかり書いてても信憑味がありませんので、ダメなところも書いてみます。

1.多様な取引がない
バイナリーオプションの世界では、様々な取引がありますが、HIGHLOWでは、HIGH/LOW、ON DEMAND(60Seconds,1Minuite)しかありませんし、対象となるマーケットも外為だけです。まぁ、これだけあれば十分という人もいると思います。

しかし、バイナリーオプションの世界では、業者によって呼び方が違いますが、タッチ、ノータッチ、境界、ラダー、その他等々という取引の種類がありますし、対象が外為市場だけでなく、株式市場(指数含)、コモディティなんかも対象となっています。

これまで、株をかじっていた人が入るんなら是非株式相場のバイナリーなんかもやってみたいと思うと思いますが、HIGHLOWには無いんですナ。

2.会社情報がビミョー
HIGHLOWの所在地情報なのですが、ググってみますと、実はレンタルオフィスで、自社のものではないです。ですので、企業規模としては金融業者として大きくないでしょうネ。

また、代表者名の記載が無く、問い合わせ電話番号はオーストラリアの番号の他に、日本のフリーダイヤルの番号が記載されています。

ネットでは、これらの情報を見て、HIGHLOWは詐欺会社だと決め付けている人がいますが、そうと決めるにはあまりにも拙速。(本当にそうかもしれませんが)

これは、ただの推測の域をでませんが、この会社の設立には日本人or日本をよく知る人が絡んでいると思います。まぁ、オーストラリアでは学校で第二外国語として日本語を選択する人が比較的多いようですから、現地の人かもです。もしくは日本国内では一部の取引方法を除いてバイナリオプションは禁止された経緯がありますから、オーストラリアに逃げて設立したのかもしれません。

となると、レンタルオフィスも分からんでもないですし、電話だって国内フリーダイヤルでの着信をIP電話で転送しているかもですし、代表者名の記載がないのは金融庁的には問題ですが、これだけで詐欺会社と決め付けるのは全くもって論外ですナ。

現に、ググってもらえば分かりますが、HIGHLOWで被害にあったという情報は、私が探した限り見つかりません。出金も速いようですし、概ね評価は良いと思われます。

3.現時点でON DEMANDには取引時間に制限がある
11月28日現在、ON DEMANDによる取引は日本時間の12:00〜24:00に限られています。

つまり、これ以上の枠を広げてしまうとHIGHLOWは会社は損してしまうと考えているからだと思います。
ただ、逆に捉えれば、ユーザーは勝てている可能性が高いということ。

本音はあまり、値動きの荒さが出ない、日本時間午前中ができると良いんですけどネ〜。


1000円から取引できるバイナリーオプション 1銭の値動きで利益がです! HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に キャッシュバックキャンペーン実施中!


2014年11月26日

バイナリーオプションのレートによる差を明らかに

今回は、バイナリーオプションの損益分岐点について書きます。

このブログイチオシのバイナリーオプション業者の「HIGHLOW」ですが、通常の取引のレートは1.8倍です。この点は他の業者に比べて非常に高いレートとなっています。

他の業者ではおよそ1.7〜1.75倍といったところでしょうか?私が確認した限り1.68倍という業者もありますナ。

では、それぞれのレートで一体どれだけの勝率を上げたら儲かるんでしょう?
数学は得意ではないのですが、考えてみました。(多分、数学が得意な人であれば、そんな面倒くさいことしなくたって〜と思うでしょうけど。計算間違ってたら教えて下さい)


では、損益分岐点となる方程式です。これから勝率を求める式は、
((レート−1)×勝率−負率)=0
((レート−1)×勝率−(1−勝率)=0
(レート×勝率)−勝率−1+勝率=0
(レート×勝率)−1=0
(レート×勝率)=1
勝率=1/レート

となります。表にすると、以下のようになります。






レート損益分岐点(勝率)
1.6859.52%
1.7058.82%
1.7557.14%
1.8055.55%


あまり、大きな差は無いように見えますが、じゃぁ、実際の取引で考えて見ましょう。
1回当たり1,000円で100回取引したときの損益を勝率45%,50%,55%,60%,65%,70%でそれぞれ
みてみましょう。

計算式は、((レート-1)×勝率-負率)×1回の取引額×取引回数です。






レート45%50%55%60%65%70%
1.68-24,400-16,000-7,6008009,20017,600
1.70-23,500-15,000-6,5002,00010,50019,000
1.75-21,250-12,500-3,7505,00013,75022,500
1.80-19,000-10,000-1,0008,00017,00026,000

となります。
勝率55%だとそんなにべらぼうな差じゃないような気がしますが、勝率が55%からかけ離れるにつれてその差は大きくなっていきます。

こう見ますと、やはりレートは非常に重要で、高レートな「HIGHLOW」は有利に取引ができると言えると思います。


1000円から取引できるバイナリーオプション 1銭の値動きで利益がです! HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に キャッシュバックキャンペーン実施中!


2014年11月23日

無料で手法を教えるという詐欺まがいなお誘いには注意

本ブログイチオシのHIGHLOWですが、今回は少し話題を変えて、私もお恥ずかしながら、ひっかかった詐欺まがいのことについて書きます。

よく、バイナリーオプションはFXより、リスクが限定的だなんてよく言いますが、そんな言葉に乗せられちゃダメです。確かにそのような側面はありますヨ。BOはただのギャンブルですから、投資した金額を無くすだけ。しかしFXは休場の土日に大事件が起きて、週明け値幅がエライところまで飛んじゃって、証拠金以上のマイナスになりうるって・・・・。それってどれだけの確率ですか〜?だから、きちんとストップ設定しとくことを心がければ、それほど大した話じゃないですナ。

え〜と、今回書きたかったのはそういうことじゃなくって、BO〇〇スクールとか、無料で取引手法を教えますってとこのことですヨ。

私がひっかかったのは、まず、向こうは指定のBO業者を指示してくるわけですが、この時に必ずアフィリ付リンクを送ってきます。もちろん向こうはアフィリリンクとは簡単にわからないように短縮URLのサイトで加工されたURLを送ってくるわけですが。

そうしてですね、あなたの投資スタイルにあった指導をしたいので、100回取引をしてその結果を送ってくださいと来るわけです。

で、100回取引するとですね、普通の人だと、慎重にやっていても、プラマイゼロから、ややマイナス位の線を維持するのが精一杯なんですよ。

そうしますと、取引額が小さいと負けを恐れているだとか、指示されたことと少し違うことをしてると、それが間違っているだとか難癖をつけてきます。

その上で、一度気持ちをリセットする上で、まとまった入金をしてリフレッシュしましょうと来るわけです。

もう、お分かりですよね?

いつまで経っても、勝てる手法なんて教えちゃぁくれません。更なる入金を促され、更にズルズルと負けていくだけす。

そして、負ければ負けるほど、アフィリエイトコミッションが発生して、奴らの収入になるんですナ。

これって、詐欺じゃないのか?っていう話なんですが、奴らから直接、金銭の被害をこうむったわけじゃないんで詐欺罪の適用は難しいんですよネ。こういう儲け話についつい乗っちゃったオイラがバカだったってことですヨ。

皆さんもバイナリーオプション始めるのは良いですが、こういった詐欺まがいなお誘いには気を付けましょうネ。

こういった観点からも、レートの高いHIGHLOWであれば、同じ勝率であれば、マイナスを減らせるわけですから、プラスに近づけられる可能性がより高くなり、かなりの魅力といえます。

この点について計算もしてみたいと思うのですが、今日は遅いのでまた次の機会に。


HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!


2014年11月21日

HIGHLOWを推す理由(その2)

本ブログイチオシのHIGHLOWですが、イチオシの理由の2回目です。

第2の理由はその使い勝手です。

と、その前に、デモ取引ができるBO業者ってHIGHLOW以外に見た事がありません。

是非、デモ取引、使ってみて下さい。
実際に取引を始めるかどうか、十分に練習することができるのってここだけじゃないでしょうか。そもそも、バイナリーオプションって2択だけの簡単な取引ですので、ノンビリと時間をかけてコツを掴んでいけば、それなりの勝率をあげることが可能だと思います。実際の取引は、ムリにやらなくても、ある程度イケそうな感覚を掴んでからはじめればよいですよネ。

多分、そういったコツを掴ませない様にもするため、デモが無いところが多いんだと思います。

話は基。

使い勝手ですが、HIGH/LOW、ON DEMANDそれぞれ、通貨、取引時間を絞り込んで表示させる事ができますので、目的の取引のみを絞って表示させる事ができます。

次に、実際の購入なのですが、連続購入がものすごく簡単に出来ます。購入手続きをしたら、画面を再読み込みするようなサイトがありますが、それが無く、もしすぐさま連続購入したければ、連続でクリックするだけです。

余談ですが、ひどいところになると、タイミング命なのに、購入ボタンを押してから、本当に買いますか?なんて確認画面がでるとこがあったりします(爆)

一旦購入した後、値動きが一瞬反対に動いた場合なんか、追加で購入したくなりますよネ。すぐさまクリックすれば、同額を追加購入できます。

それから、HIGH or LOWの選択について、左側に他のユーザーの動向のインジケーターが表示されます。これって、初心者にとっては他のユーザーが上下どっちを意識しているのかって、ものすごく参考になりますヨ。こんなインジケーターを公表してくれているのも、ここだけでしょうネ。


1000円から取引できるバイナリーオプション 1銭の値動きで利益がです! HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に キャッシュバックキャンペーン実施中!


2014年11月20日

HIGHLOWを推す理由(その1)

本ブログイチオシのHIGHLOWですが、これまで、信頼できる理由について書いてきました。

今回は、信頼できる上で、更に推す理由について書きます。

イチオシの理由はなんといってもレート。

HIGN/LOW、ON DEMAND(他のサイトでいうところの60セカンドとか、1ミニッツ)は1,3,5分の選択ができるのですが、いずれもレートが1.75〜1.8倍で、他のBO業者よりも高めです。これは、他の業者がボーナスを乱発したり、高額のアフィリエイトコミッションを設定しているのとは異なり、あくまでもBOを購入したユーザに利益を還元しているってことなんですナ。これって、まっとうなことですよネ。

しかも、他の業者と異なるのはスプレッドHIGH/LOW、スプレッドON DEMANDという取引があり、オプションを購入した価格の上下にいくらかの枠内は負けになるが、それ以上動いていたらレートを2.0倍で支払うってものです。

2.0倍ってアンタ、上下の2択しかないのにですヨ。

まぁ、ON DEMANDの1分のような短期取引だったら、スプレッドの範囲内に収まってしまい負けることもあるでしょうヨ。しかし、長期になればなるほど値動きする可能性が高いのですから、このスプレッドの範囲内に収まる可能性は低くなる。つまり、1ミニッツ中心の取引ではなく、HIGH/LOWで天井/底値を狙って取引をしている人だったら、これは大きな旨みデス!

ただでさえ、1.75〜1.8倍って高いレートなのに、2倍のレートの取引があるなんて、HIGHLOW位ですヨ。もちろん、ラダー式なんかがあるBO業者であれば、レートそのものはもっと高いんですが、ありえないと思われる値なんで、そのレートなわけでショ?

こんなところが、HIGHLOWをイチオシする第1の理由なんです。


HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!


2014年11月19日

clamav-0.98.5のエラーについて4

突然、FXとは関係の無い話でありますが、実は私、社内SEなんて仕事をしていたりします。

わが社では、コストダウンを目的として、ネットワーク系のサーバはWindowsを一切使わず、Linuxを採用しています。コストダウンと言いましても、セキュリティホール狙いのアタックが怖いんで、WebサーバなんかはRHELを使っているんですが、社内向けのサーバはCentOS使っています。

で、そのLinuxではアンチウィルス対策としてClamAVをインストールしているんですが、昨日〜今朝にかけて0.98.4→0.98.5へバージョンが上がったようですので、早速アップデートしたんですワ。

しかし、デーモンプロセスを再起動したら・・・

ERROR: This tool requires libclamav with functionality level 79 or higher (current f-level: 77)

ClamAVは3台で動かしているんですか、いずれも同様の現象orz

ネットでググってみましたが、英語のサイトは出てくるんですが、日本語がナイ!

しかたなく、苦手な英語サイトをいくつか見て回ったところ、どうもlibclamavの古いバージョンが残骸で残っていて、それを見に行ってしまうらしいような記事を発見。対策として、それを消してから再インストールせよと。

うちでは、ソースからコンパイルして入れているんで、ライブラリは32ビットは/usr/local/libに64ビットは/usr/local/lib64にありましたので、一応バックアップディレクトリを作ってそこにコピーしてから、

/bin/rm libclam*

でバッサリと。

再度ソースのディレクトリに戻り再インストール後、デーモンを起動させたら問題なく動作しましたとサ。


HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!


HIGHLOWが信頼できる理由4

このブログイチオシのバイナリーオプション業者のHIGHLOWが信頼できる理由についての、第4回目です。

今回はアフィリエイトについて書きます。

巷のバイナリーオプション業者は大概、新規ユーザー呼び込みのための広告を打つよりは、通常のネットユーザーを介した紹介、いわゆるアフィリエイトで呼び込みを主に行っています。もちろん、企業がアフィリエイトを利用している場合もあります。

で、通常のバイナリーオプション業者はユーザー獲得でのコミッションは当然なのですが、ユーザーが取引した額の○○%とか、ユーザーが実際に取引した額に応じてコミッションが発生するところが多いです。ヒドイところになると、業者に利益をもたらした=ユーザーが損した額の○○%がコミッションだなんて書いてあったりします。

その点HIGHLOWでは、ユーザー獲得時点のコミッションのみ!もちろん、取引額に応じたコミッションが発生しない分、継続的にコミッションが発生するわけではないので、ほったらかしとけばどんどん収入が発生するってわけにはいきませんが。

でもでも、よく考えれば、そんなにコミッションが発生することが期待できる巷のBO業者って、そんだけユーザー負けてる(負けさせられてる?)ってことでしょ?でなければ、BO業者がなりたたないっス。

アフィリエイトとしてはあまり旨みの無いHIGHLOWなのですが、BO取引をする側にとっては、余計なところに費用がかからない分、まっとうな取引が期待できるってことですナ。

もし、HIGHLOWのアフィリエイトにご興味があれば、こちらから参照できますヨ。


HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!


2014年11月18日

HIGHLOWが信頼できる理由3

このブログイチオシのバイナリーオプション業者のHIGHLOWが信頼できる理由についての、第3回目です。

今回はボーナスについて書きます。

巷のBO業者のボーナスで付与される金額ってスゴイですよネ〜。

入金額の50%はザラですし、中には100%ってのもありますナ。10万円入金したら、残高20万円です。これってスゲーおいしい・・・・・と思って飛びついちゃぁダメです。

ここには、トリックがあります。

まず、このボーナスが付与されると、出金制限がかかります。BO業者によって異なるんですが、口座残高全額に対しての出金制限だったり、ボーナス付与された金額を引いた額は出金可能だったりマチマチです。

で、出金制限を解除させるためにはどうするかってぇと、通常はボーナス付与された額の30倍分の取引をしないといけないってことです。もちろん、業者やキャンペーンなどによって、10倍とか、逆にたくさん付与するので40倍とかってありますが、まぁ30倍がノーマルな線でしょう。つまり、10万円のボーナスがついたら、300万円分の取引を行わないと出金制限が解除されないんですね。

これって、1回の取引に5千円だったら、600回ですヨ。1日に何回取引します?10回?だったら60営業日ですよね。20営業日/月とすると3ヶ月です。5回?だったら6ヶ月です。まぁ気の長いこと・・・・。早く30倍分取引達成するために慎重さに欠けた取引を行ってしまうこと請け合いです。これがズルズルと負けに繋がり、気づけば残高がぁぁぁ〜・・・・。この辺が業者のうまい(ズルイ)ところ。

それに、こんな大きなボーナス額付与して、楽して勝たせてくれるならBO業者が成立するハズがありませんヨ。つまり、勝ちまくってるときには取引制限がかかるって有名な話です。

その点、HIGHLOWは初回取引額、しかも最高5千円のバックのみ。もちろん出金制限ナシ。

あれ〜、この大きい差はな・あ・に?????

要は、まともな業者が、まともな取引させてくれるんだったら、ボーナスはこの程度だってことぢゃ?


HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!


2014年11月17日

HIGHLOWが信頼できる理由2

さて、今回もこのブログイチオシのバイナリーオプション業者のHIGHLOWが信頼できる理由について書きたいと思います。

ちまたの怪し〜BO業者って、実は他のBO業者と全く同じ所在地にあることが多いって知ってますか〜?まぁ、いろいろなBO業者比較サイトだったり、Yahoo知恵袋とかのナレッジサイトなんかでも言われていることですから知っているかも〜?ですネ。

キプロスや英領ヴァージンアイランド、英領ケイマン諸島なんかのタックスヘイブンが多いです。いわゆる租税回避地といって、金持ちが税金逃れをするために、これらの場所の口座に資産を移すんですよネ。

そんな場所にで、全く同じ所在地のBO業者ってぇ〜、どうなの???

ようするに想像ですが、BO事業を立ち上げるフレームワークができていて、そのフレームを使って日本人向けにじゃんじゃん新しいBO事業を始められる環境が整っているということですナ。そういうBO事業立ち上げを代行する業者がいるってことですナ。

なので、これも想像ですが、そういう代行業者が複数のBO業者の運営代行を行っていて、事業主はそこにはおらず、サポートする人は同一人物だったりするんじゃ?

事業を立ち上げるのが簡単ってことは・・・・潰すのも簡単ってことぢゃ?

その点、HIGHLOWはオーストラリアにあります。会社名はRealtime Capital Markets Pty. Ltd.です。オーストラリアのシドニーにあります。

しかも、きちんとオーストラリア金融当局からオーストラリア金融業免許を取得している正規のFX業者で、怪しいところのような場所にあるわけではありません。正規のFX業者ですから、Web上で陳腐な約款しか見られない怪しいところと違い、PDFできちんとした約款が整っています。ようは、業者・利用者側双方ともということになりますが約款の解釈による逃げができないということです。通常は、約款の解釈で逃げる事が可能なのは業者側ですから〜、きちんとした対応が期待できるということですナ。


HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!


2014年11月15日

HIGHLOWが信頼できる理由1

本ブログイチオシのバイナリオプション業者「HIGHLOW」ですが、これから数回は、私が何故信頼するのか書いていきマス!

まぁ、思いつくままに書いていきますので、あまりまとまりがないかもしれませんけどネ。

まず、HIGHLOWを評価しているサイト情報を見ると、出金が速い!日本国内銀向けで12:00までの手続きで翌営業日っすヨ。

これって、バイナリオプション業者を選択するときに、極めて重要な要素です。
怪しい業者満載のこのBO業界、出金がハヤイってものすごく安心できますよネ。
本当に振り込まれるのだろうか〜?????ってモヤモヤしなくて済みますから。

いくら、サイト上で儲けたとしても、実際に出金してくれなきゃただのバーチャルマネー。バイナリオプションという金融取引が、ただのゲームになっちゃいます。高いお金を投資したつもりがただのバーチャルマネーゲームじゃあまりにも悲しいぢゃなかですか〜!

この業者が日本の銀行の口座(三井住友銀)を持っているというのがキモですネ。故に出金が速い!ネットバンク持ってれば振込手数料タダにできますし、出金の手数料も1万円以上で無料です。

そもそも、日本国内に銀行口座を開設できるってことは、その銀行が業者を信用しているってことですから、十分に信用に足ることですよネ?




HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!


2014年11月14日

アフィリ承認いただきました〜

このまえ記事にしたバイナリーオプション業者のアフィリですが、登録の承認いただきました!

サイトの名前は「HIGHLOW


・・・・・なんて、安直なネーミング(爆)
バイナリオプションに相応しいっちゃ、相応しいんですが・・・・
もうちょっと、捻りっつ〜か、語呂っつ〜か、無かったんですかネ〜?

まぁ、そんな偉そうなオイラの感想は放っておいてくれて結構なんですが、前記事でも書いたように、日本人向けにできたBO業者の中じゃピカ一の印象なんですヨ。

今日は、あまり時間が無いんで書けませんが、このBO業者が何故信頼できるのか、徐々に書き足していこうと思っとりまス。まぁ、それで記事数、更新数を稼ごうって・・・(°o°C=(_ _;バキッ

HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!

2014年11月11日

バイナリーオプションにチャレンジする!予定4

またまた、しばらく放置していた本ブログですが、まぁ、細々とFXは続けておりましたよ。裁量トレードが忙しくてできないんで、MT4でシステムトレードとかもチャレンジしてみましたが、あまり良いEAに巡りあえないまま、陥落・・・・。

現在は、裁量トレードに戻して、できるだけセーフティな方法(内緒)でコツコツ増やす方法を実践してますが、これが気が長い話なので、あんまり面白くないんですよネ。

で・・・・最近バイナリーオプション流行ってますよね〜。ちょっと調べてみましたが・・・・ほとんどが胡散臭い(爆)

だって、入金額に対するボーナスが50%とか、100%とかって!それでいて、アフィリエイトとかで、サイト誘導による利益だけじゃなく、顧客の利用額に応じたコミッションあったりして・・・・。これって当然、大概の人が負けるってことじゃないと、運営できませんワ。こんなサイト、儲かったところで、早晩、出金拒否ってなるのも時間の問題ですナ〜。

で、調べて回ったところ、そんな胡散臭いボーナスじゃなく、胡散臭いアフィリじゃなく、国内銀行経由で入出金できて、デモ画面でお試しができるバイナリー業者がありました!調べて回った中で、この業者が一番信頼デキル!!と確信しました!

まだ、ある程度まとまった資金ができないんで、登録もしていないんですが、アフィリだけは登録して、資金が稼げないかと・・・・(自爆)

そんなんなんで、業者名は今はヒ・ミ・ツ!

今、アフィリ申請している某BO業者さん!アフィリ登録承認お願いしまッス!承認してくれたら、もう少し、本ブログもキレイに見直して、アクセス数アップするモチベーションにもなりますから〜!


ポジション
ブログ冬眠中・・・から目覚めつつ
目が覚めた〜!?
お勧め!

↓↓私も使用!実績アリ!お勧めダイエットサプリ↓↓

1.脂肪燃焼系


2.糖質摂取抑制系


楽天市場
ブログリーダへの登録はこちら
RSS
Atom
FEED
XML